2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい…。

こんな時間にモノレールに揺られてます。これから札幌*1行ってくるよー。モノレールって本来ならテンションあがる乗り物なのに*2眠くてよぼよぼだぜ!とりあえずねんりんやでバウムクーヘンを食べることが目先の楽しみです(*´∀`*)ただ、それにしたって眠す…

雨ですね

車がないので珍しく徒歩通勤です。家出た瞬間ぼきぼきに心折れたよね!しかも服装が完全にミスチョイス*1で寒いよ…!足元もびちょびちょだし朝からテンション下がる(´;ω;`) *1:半袖ニットに七分袖のパーカー

ながぐつ

てむちゃんとのコム中なんの話の流れかレインブーツが欲しいねって話になったので楽天さんでウィンドショッピングしてみました。自分の記録用にぺたぺたしとくー。

すいよーび

ヲタクネタがないなーと思ってたらテッパンノートが始まってる!ついつい夏になると小山の存在忘れるよね。だって夏の自担ってさ…ほら…黒いしさ…腕太いしさ…。*1せっかく茶髪になったのに夏という魔物が小山を襲ってますね。小山の周りだけずっと秋〜冬を繰り返してたら…

おせん

J

たぶん初めて見た。この時間に料理ものはお腹がすいて仕方ないです…!ハンバーグ食べたいいいい!隣でママソが「やっぱり内くんは綺麗な顔してるねー」って絶賛してますよ。*1 *1:うちのママソは典型的美形好き

出来る女

ボーナス*1で何買う?→時計欲しいな→どんなのがいいかな→出来る女風の時計が欲しい→出来る女はLUKIAだろ!*2っていう会話を昼休みにしていたので早速帰りに時計を見てきました。今持ってる時計がどれもアアクセ感覚で華奢なのばっかりから1つ存在感のある時計が欲…

無性に食べたい

親とラーメン食べたいねーっていう話をしてたらこれ↓が食べたくなってきました。 [rakuten:okuwa:10020297:detail] すがきやのラーメン!お店で食べると290円っていう破格値なんだよ!味は和風とんこつで結構こってり系だったような気がします。かれこれ4、5年は食べ…

ねいる事情

2週間後あたりにネイル行きたいんだけど*1どういう感じにしようか決められないよー!ごてごてできないからもうネタが尽きてきた(´・ω・`) 今のネイル*2がすごい気に入ってるっていうのもあるけど。また同じのやりたいくらいだけどそれじゃつまんないしねー。暑くなって…

ぎゃあ!

J

振込用紙×2を全部書き終えた後に手数料を勘違いしてたことに気がついた…!これ地味に凹むorz

親知らず

ひとつ前のエントリーに書いてた歯痛の原因は親知らずでしたorz あんまりいい状態じゃないみたいで*1いずれは抜く覚悟をしておいて下さいって言われてしまったよ・゚・(ノД`)・゚・。しかも歯茎切って抜くとか聞いただけで痛いこと言ってくるもんだからそりゃーもうこの上…

思い出し萌え

あやのちゃん(id:s-tatensai)がレポ書いてくれたからもう書かなくていいかなーっていう悪い癖がでてきたよ!ほら、一応昨日コムしながら一部一緒に作り上げたものだしさ!とりあえずゆきゆき萌えしたい人はあやのちゃんのレポ読んだらいいよ!!!!!!レポ…

ゆんゆん☆.。.:*・゜

っていうテンションなのであと1週間はこの2つのカテを使うと思います。引きずってるよね、うん。さっきもあやのちゃんとひとしきり萌え話をして今もトニ曲聞きつつかたかたしてるよー。これじゃ当分現実に戻ってこれない…!でも今はまだ余韻に浸って生きてい…

断念

萌えメモその2を書こうと思ったんだけどあやのちゃん同様トニ曲聴きながら書いてたら萌えて進まないいいい!今日はそろそろ寝たいお時間なのでそのうちひょっこりあげます。総括でレポという名の感想文もあげたいなー。はにびの幸太朗くんかわいかったなー…

君がいて僕がいる

約2ヶ月のトニコンお疲れ様でしたー!とにかく心の底から楽しい!って言える素敵なコンサートでした。トニのお兄さん方にもすごいかわいがってもらってたみたいだしまたいつか一緒にお仕事できる日がくるといいなってひっそりと思ってます。怪我したゆきちゃ…

萌えメモ その1

先にいっておくけどこれはあとで自分が読み直して萌えるためのメモです!しかもほぼゆきゆきがかわいいっていうことがいいたいだけのメモなのでちゃんとしたレポを読みたい人は回れ右したほうがいいかと…! ひとまずゆきゆきのかわいさが尋常ではなかった18…

とにこん

J

みんなー!ゆっくんが帰ってきたよー!ゆきゆきがかわいすぎてヲバ涙目です★

きせき!

まさかの定時退社!まったり更衣室でぷりんどら*1食べてるよ(*´∀`*)これから街にくりだして美容院行って買い物してくるー!るんらるんら♪ *1:その名の通りどらやきのあんの部分がぷりんになってる

ぶいしゅらん

このタイミング*1で日比谷、有楽町ランチって狙ってるとしか思えないよね?といいつつこれにのっかって土日のランチを決めるけどね!フジテレビさんの思う壷ですよ。 *1:週末トニコン

続・買い物したいおはなし

相変わらずリボンドット厨で申し訳ないけどかわいいもんはかわいい!てことで↓ [rakuten:betseyville:10000188:detail] 自分の好みのど真ん中すぎるよこれ!でも冷静に考えたら夏になったらドットリボンのついたかごバック使うよね。うん、ドットだらけだよ…

さむい

5月だというのにこの寒さは一体。明日は大々的に掃除しようと思ったのにこんな天気じゃやる気も半減しちゃうね。来週は晴れるといいなー。なんでってトニコンだから!今日はこれからまつげパーマかけに行って化粧品あさって*1近くのSC行ってっていう地元での…

買い物したい!

ポーチ欲しいなーと思ってあれこれ探してたらかわいいポーチをいっぱい見つけてしまったよー。自分の記録に用ぺたぺたはっておきますね。

いい加減に稲葉カテ作った方がいいかな?

J

昨日はえんやこらせーと新横まで足を運んでじゃんぷコンにいってきました。若いね!ヲタもタレも!なんせ一番最近見たコンサがトニコンだもんね。余計に若く感じるよね。だってまずタレの年齢が半分以下wwww 肝心のにゃんですが昨日もたいそうかわいかっ…

ちょ

今急にお母さんに肌が衰えてきたねって言われたんだけど!すごいショック!

うへへ(*´∀`*)

3週間ぶりにトニコンのない週末です。でも明日はにゃんが見れるからなんら問題はないよね!素面でうへへってなるくらい楽しみ♬…ほんとににゃんに対するスタンスどうにかしたいなと常々思うよね。そもそもにゃん呼びからどうにかしろよって話ですよね。すいま…

ごーるでんうぃーーーーく!

カレンダー通りのお仕事なので明日から連休だよー!この日をどんなに楽しみにしてきたことか…!その割には大した予定ないけどね。明日は雨っぽいから引きこもってお菓子作りでもしようかなと思ってます。ほら、小山の誕生日だったし!せっかくだから5日に横…

0501

けいたんはぴば!ってことで24歳のお誕生日です。おめでたい!1年って本当にあっという間だねー。小山がもう24歳だなんて…!去年の誕生日は初ミュージカル前でそのあと初海外公演、初ドーム、初舞台…ってなにかと初物づくしでめまぐるしい1年だった気がしま…