2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年のライブを振り返るバトン

ひばりちゃん(id:hibari0509)から回ってきたのでやっちゃうよ!これやろうと思ってたからありがとー!ただ、明日も仕事な上に明日以降の準備が出来てないので1問目以降は簡潔に答えさせてもらいます。

きになるき!

すごく今更なことを書くけど金曜日のメン愛で写真だしてたムートンのブーツって広島ラストのWアンコで錦戸が小山のジャージ着て出てきた時にはいてたよね…?錦戸がわざわざ全身小山の私物で出てきたとしたら萌えるな(´;ω;`)っていう自分の萌えのために気になってるだけなん…

2008年最後にして最大の後悔

hinacoさん(id:ycka)から送られてきたつばさんたのゆーすけに萌えすぎて辛い…!こんなイケメン知りませんんんんん!今ならゆーすけのために新幹線飛び乗れそう。*1そして奇しくも手帳からつばさんたのお知らせのはがきがでてきたよ…。これはどういう新手の嫌がら…

熊本のおはなし

まずは小山のお話から。ビジュアルは広島の時と変らず良好でした。熊本のステ構成上横から見ることが多かったんだけど小山の横顔は天才なので非常にいい萌えだったよー。ただ!たーだ!これは18日1部までの話であり18日2部では前髪分けてておでこ出してて最後の最…

ねむねむ

昼前まで寝てたのに*1昼ごはん食べたらすごい睡魔が襲ってきた。自室が日当たりのいい立地なので今昼寝したらちょー気持ちいだろうなああああ!寝たい!でもいい加減部屋の掃除しないとママソにやられる!でも寝たい!の無限ループに頑張って打ち勝つんだ自分!も…

お出かけるんるん♪

5連休だぜよっほーーーーーい!もちろん熊本のための連休だよ(*´∀`*)広島がほんっとに楽しくて今ジャニヲタやめても悔いはないなって思ったけど熊本の幸太朗くんも絶対かわいくてかっこよくておうじさまだから楽しんでくるね!あ、今さらっと痛いことを言っ…

あさだよー

絶対に寝坊できない緊張で全然寝れた感じしない\(^O^)/予定より30分も早く起きれたおかげでフルメイクできたので羽田まで一眠りしますねー。てかすでに地元駅発のバスにヲタクがいるwww

うへへ(*´∀`*)

長い長い1週間がやっと終わったよおおおおお!そして明日はひ!ろ!し!ま!本当にこの1週間広島だけを生きがいに仕事をしていたと言っても過言じゃないくらい楽しみにしてたからリアル遠足前日の小学生状態です。本気出してご飯→風呂→最終荷造り*1を1時間ちょ…

きたこれ

J

つばさコン@東京きたこれ!よっほーーーーーい!hinacoさんありがとうございます(*´∀`*)

晴天!

病院に行くために*1小学校の通学路を歩いてるよー。この道を歩くのも10数年ぶりかなあ。子供の頃は道幅ももっと広く感じたし道のりも遠く感じたのにそう感じさせないのはそれだけ自分が大人になった証拠だよね。月日の流れってすごいですね!今日はこれから…

風邪っぴき

風邪が治るどころか悪化している一方なのは気のせいかな!薬飲んでるのに全然きいてる気配がないというのはいかがなものか!もう鼻かみすぎて頭痛い・゚・(ノД`)・゚・。週末はヲタク合宿第2弾だから意地でも治すけど!ていうか治るよね!だってヲタクの体ってそういうもん…