買い物したい!

ポーチ欲しいなーと思ってあれこれ探してたらかわいいポーチをいっぱい見つけてしまったよー。自分の記録に用ぺたぺたはっておきますね。
[rakuten:miracle-17:10001123:detail]
ドット厨自重wwwwだけどやっぱりドットかわいいんだもん><

[rakuten:miracle-17:10000773:detail]
こういうシンプルなのなら飽きずに使えるよね。

[rakuten:lucys-closet:10000050:detail]
白の方が真ん中のハートが赤でかわいいんだけど画像がなかったので黒で。ファスナー部分のビーズっぽいのがかわいい!

[rakuten:eponge:10000160:detail]
スイーツモチーフって絶対はやりものっぽいけどかわいいよねええええ!

なんでベッツィジョンソンかっていうのはただ単に行きたいねって話しを武内厨の片割れとしてたからっていうそれだけの話です。確かプランタンにお店あるよね?実物見たいからトニコンの前に見に行こうかな(*´∀`*)