ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見てる風景〜

2年ぶりに嵐コンにお邪魔してきました!やっぱり嵐コンは無条件に楽しい!!そして先週で終わっていたと思っていた2010夏はまだ終わっていなかったようです。初めて8人で国立に立つ姿を見れて本当に嬉しかったし、とにかく楽しかった!!2010年夏、最高の締めくくりでした(*´∀`*)
それでは以下、ネタバレますのでご注意を。

  • movin'on
  • 揺らせ今を
  • Troublemaker
  • Happiness
    • センステ真ん中からスノーマン、MADE、MADが登場。
    • スノーマンは曲途中で花道に移動。
    • 渡辺は上手から2番目でE20ブロックの前あたり。
    • シルバー衣装。
  • Attack it!
    • とにかく楽しそうにぴょんぴょん跳ねてるのがかわいかった(*´∀`*)
    • 渡辺が異常に小さく見えたんだけど気のせいじゃないよね?
    • 真田担に滝コン中はシークレットブーツはいてたんじゃないか疑惑までかけられたんだけどwww
    • 渡辺の髪型が前髪重めでかわいかったー!後のもこ具合もいつもよりは少なかった気がする。
  • 挨拶
  • Everything
  • 1992*4##111(二宮ソロ)
    • MADとMADE。
    • 白タンクに青のノースリベスト。
    • 稲葉は髪が黒くて後でひとくくりにしていたせいで最初誰かわからなかった…!
  • ROCK YOU
  • きっと大丈夫
  • A Day in Our Life
  • Summer Sprash!
    • 途中からセンステにスノーマン登場。
    • 赤サテンシャツに黒ベスト、黒パンツ。
    • 振りが何かと一緒な気がするんだけど思い出せなくて気になるのでわかる人いたら教えてください…!
  • 静かな夜に(大野ソロ) 
    • そのままセンステにて。
    • 大野ソロははずれなし!
  • むかえに行くよ
  • Season
  • HERO
  • T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
    • たぶんMADから福田松崎MADEから大河龍世富岡拓海。
    • 白Tシャツに赤シャツ。
    • やはりゆーすけ×シャツは鉄板である。
  • let me down 
    • デニム生地っぽい衣装。
    • 渡辺は上手ステージの一番上手より。
    • 多分野澤と阿部もいたのかな?
    • MADとMADEも櫻井ソロに出てない人はいたはず。
  • kagero
  • Oh Yeah!
    • Words Of Love@滝コンの衣装。
    • この曲だけだけ立ち位置が下手。
    • 最初花道でセンステに移動。
    • ちょーーーーーーーーーーーーーー楽しそうで足がルの字になる渡辺。
    • 楽しかったんだねええええええええええよかったねえええええええええ。
    • 曲途中で紹介あり。
    • スノーマン!って紹介されて全員でバック転。
    • 何回見てもこの曲の振り萌える(*´д`*)
  • Lucky Man
    • センステから降りてバックステに移動。
    • バックはスノーマンのみ。
  • One Love
    • センステでMADとMADE。
    • MADの衣装がネバエバ@STYLEの衣装でちょー懐かしかった!
    • MADEの衣装はNEWSニッポンのノースリパーカー。これ久しぶりに見た(笑)
    • 身長的に稲葉は内の衣装かな?
    • 100年先も愛を誓うゆーすけのかっこよさが異常。
    • ゆーすけとなら100年先も愛を誓えるよね*゜゜*+・:。.。..。+:*(←リア恋自重できない)

【MC】

  • 怪物くん
  • 相葉雅紀の持ち込み企画『ジャニーズ超ウルトライントロクイズ』(笑)
  • リフレイン
    • 途中からバックにMADとMADE。
    • 櫻井ソロと同じ衣装だったと思う。
    • 首の動きがちょーゆーすけ!と思ったのはこの曲かな?
  • ギフト
  • マイガール
  • Come back to me(松本ソロ)
    • MADとMADEから拓海と大河。
    • 宇宙服みたいな衣装なのでビジョン見ないと判別難しいかも。
  • Magical Song(相葉ソロ)
    • MADEから龍世稲葉福士富岡、スノーマンから真田野澤。
    • ピンクのシャツに黒パンツで黒サスペンダー。
    • 稲葉がとても稲葉であった。(※わかる人だけわかって)
  • PIKA★★NCHI
  • Love so sweet 
    • Words Of Loveの衣装。
    • 上手花道の固定位置。
    • フリーダンスだったみたいなんだけど、小さく踊ってたのがかわいかった(*´∀`*)
  • 言葉より大切なもの
    • そのまま固定位置で。
  • Believe
    • メインステからサブステ伸びる花道で。
    • イントロの振りがしがし踊っててかっこよかったー!
  • ARASHI SHOWTIME
  • サーカス
    • メインステでバックは赤シャツ黒パンツのMADとMADE。
    • ステージ上段にMAD、下段にMADE。
    • ゆーすけの首使いがかっこよかったのはもしかしたらこっちかも。
  • Truth(インスト)〜Re(mark)able 
    • 嵐5人の後ろにスノーマン。
    • 枯葉@滝コンのシンメ。
    • MADE、MADが花道に縦一列で千手観音がすごいきれいだった!
  • Monster
  • 挨拶
  • To be free
  • 空高く


[EN]

  • Still...
  • ファイトソング
  • Beautiful Days
  • サクラ咲ケ 
    • ツアーTシャツに白パンツで登場。
    • 下手からぐるっと1周。
    • 一生懸命煽ってる姿にばばあは感動した!
  • 感謝感激雨アラシ 
    • メインステ上手から2番目
    • 2番に入った瞬間動きがとまる岩本渡辺がかわいかった。
    • 真田は踊ってたので踊るとこだと思うよ!
    • 最後はスノーマン→MADE→MADの順で紹介。
  • Love Rainbow