2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきまーす!

辛い月末を乗りきって3連休って暦もだいぶ空気がよめてますね!今日はこれからめぐちゃん(@にしきど)と合流してあやの宅におじゃましてくるよ〜。最終的に行き着く先は日曜日の福井なんだけど連休だしってことで無駄に寄り道コースで福井をめざすよ!ヲタク…

冬のご予定

J

大阪に行けばゆーすけと過ごすクリスマスはできますか!!!!!!!

寝る前にひとつだけ

今日の千年メドレーのかっこよさは異常!!!!!あ、ゆーすけの話ね。比べられるものが先週と去年の記憶しかないんだけどその中でも郡を抜いてかっこよかったんだよね…!全身つかってがつがつ踊ってる感じっていうのかな?とにかく腕とかすっとんじゃうんじゃ…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

後でレポあげるようにセトリだけあげとく。(★ついてるのがMADついてた曲)

移動中

おはようございまーす。チケやら遠征手配やらでばたばたしてたらあっという間に1週間経っちゃったよ。相変わらず仕事も色々大変だし本当息つく暇がないいいい!そんなこといいつつもちゃっかり昨日は仙台にいましたけどね!そして今日は日生なんだけどね!し…

はぴば!

ゆーすけ22歳おめ(*´∀`*)

日生には魔物が住んでいる

今日は最初で最後の日生でした!…ってあげる予定だったのに気づいたら来週のチケが手元にありました★だってゆーすけが本当にいけめそなんだもん!しかもにゃんは天使なんだもん!いたしかたないよね〜(*´∀`*)

はっぴーばーすでー!

J

気が付いたら日付変わってておめでとうエントリーあげそこねた…!そんなわけで1日遅れちゃったけど稲葉くん18歳のお誕生日おめでとう!これからもいっぱい迷惑かけにいく気満々なので一方的によろしくさせていただくね(*´∀`*)そしてつ様もおめでとうござい…

だめだ

風邪と祭のコラボが最強すぎる\(^O^)/

財政難なので

お金のかからない遊び=おうちで映像鑑賞だってことで2005年の少クラ映像を見始めたら懐古がとまらねえええ!ちゃんと踊ってるきらめきとかFiestaとか懐かしすぎる…!そろそろこのあたりの記憶更新させてよ…頼むよ本当にさ…!どうでもいい話なんですけど、当時…

あっちもこっちもいいね!

新横に青海に日生に台湾にとアンテナ界隈がにぎやかですね(*´∀`*)いいねいいねヲタ充!こんなにあっちこっちでヲタク行事が開催されてるのにどこにも行かないなんてキングオブ無節操の名が廃るーーー!と心の中で叫びつつこの3連休は地元で大人しく過ごすつ…

チケットのお願い

サイドにチケットの掲示を出させていただきました。お心あたりのかたいらっしゃいましたらお気軽にメール下さい! どうやら風邪をひいたみたいで喉が痛いのでマスクして首にタオルまいてもう寝るよー。季節の変わり目って絶対喉やられるんだよね(´・ω・`) いっそのこと1日くら…

夜が長い

18時前に夕飯を食べさせられたせいで*1時間が有り余ってますよ。まだ23時すぎなんだね。気分的にはとっくに日付変ってるくらいのテンションだけど。これといってすることもないのでかわいいアウター探しに精を出してみました。以下メモ代わりにぺたぺたっと。 *1:ママソが…

HAPPY BIRTHDAY!

22歳のお誕生日おめでとう! 全力でかっこつけて踊る幸太朗くんもふにゃふにゃって笑う幸太朗くんもメンバーとふざけあってる幸太朗くんもちょっと天然ちゃんな幸太朗くんも全部大好きです(*´∀`*)そんな幸太朗くんを見てるのがヲタクにとっては一番の幸せな…