さむい

5月だというのにこの寒さは一体。明日は大々的に掃除しようと思ったのにこんな天気じゃやる気も半減しちゃうね。来週は晴れるといいなー。なんでってトニコンだから!

今日はこれからまつげパーマかけに行って化粧品あさって*1近くのSC行ってっていう地元でのんびりな週末です。の前に今は地元の隠れ家的なカフェでランチ中。すごい裏通りにあるカフェなんだけどハワイアンな雰囲気ですごいおしゃれなお店なんだよー。ランチは初めてきたんだけど味もお値段もかなり上出来!自転車とばしたら10分もかからない距離だから通ってしまいそうな予感ですね。メニューもどれもこれもおいしそうだし!かれこれ6年も住んでる土地*2なのに意外と地元のことって知らないからどんどん開拓していきたいなー(*´∀`*)

*1:アイシャドーがほしい!

*2:自分にとっては長い方