2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとまて

ドームって…! しかも平日_| ̄|○

しゅうまつー!

昨日とはうってかわって今日はこんな時間まで仕事してたよ。 先輩達はまだ仕事してるからびっくりしちゃうよね。 なんだかんだいってもまだ新入社員に近い方だから甘やかされてるよなー。 早く帰りたいんだけどこれから会社の人とカラオケ&ご飯です。 行って…

あの子のことがもっと知りたいバトン

レイさん(id:p4q)とmiyukiさん(id:radiant-r)から回ってきましたー!

ひゃっほーい!

仕事後ちょこっとぶらぶらして今から帰るよー! 18時代に家に帰るなんてちょー久しぶり! 今日は課長に褒められたしいい1日でした(*´∀`*)

ゆうかんくらぶ

携帯から更新したのに反映されてない!なんで! すでに萌えの許容範囲は超えました。 本当に萌えるんだけどどうしよう。この萌えはどこにぶつけよう!

りあるうぃーく

忙しすぎる…。 ばたばたしたわりには午前中なにも出来てない! 一体何にこんなにばたばたしてたのかすら謎。 こんなんじゃとうてい18時には終われないよ_| ̄|○*1 *1:課長が今日は18時までには終わるからと朝言った。ただ数字ができなければ終わらないんだよ…

あーあ…

間違えてウィンド閉じてしまったorz 今日のお買いものをつらつら書いただけだから別にいいけどさ…! もう書き直す気力もないから不貞寝してやるうううう! 明日はアウトレットでに出掛けるので買い物メモはまた明日書くことにしよう。

いまからねる

いまいち用件のわからん電話がかかってきて3時間も長電話してもうた! ヲタクなら2時間や3時間なんてざらにあるけど一般人でなおかつ男子とこんな長電話って珍しすぎるし。 しかも今日も明日も顔あわすのによくもまーしゃべることがあるよね。 でもいっぱい…

ゆうかんくらぶのよこく

ちょ、なんかすごい萌える予感がしてきた! アカサギ再びじゃないのこれは。

へいせいCM

夜な夜なレコまわしたおかげで無事確保できたよー! たった15秒なのに萌えるよ!なにこれ! ビジュアル的にはWeeeekの露出がかわいい小山だとすればかっこいい小山って感じです。*1 衣装は白Tシャツ×黒ジャケ×赤ストール×赤パンツ*2×ブーツインでいかにも小…

ぴんち!

なんで生活必需品って金がないときを狙ったかのようにいっせいに切れるんだろう(´・ω・`) コンタクトと化粧水と乳液とパウダーが一気になくなるなんて財政難だよおおお! 確か数ヶ月前にも似たような状況があったな…。 パウダーはさすがにやばい感じだったので…

心配の種

1日フジべた撮りしたのにやってないってorz 発売前バージョンって明日までしか確保できないって知ってますか…! こっちは24時間体制で頑張ってるというのになんで流してくれないかなあああ。 錦戸担との協議の結果今日が嵐なら明日はブイとこやきどかなって…

音楽戦士

萌えがくるしい_| ̄|○ AX時代からやっぱり日テレ系が1番好きだなー。 どうでもいいけど夕飯食べすぎて*1お腹痛い。 *1:先輩の誕生日だったから中華食べに行ったの!

ゆーかんくらぶ

メン愛見る前にアンテナみて何事かと思ったよ。 じんくんとこやまの夢の競演(*´∀`*) どんな役なのかな! ドラマにゲスト出演は高確率で萌えるので*1今回も期待しちゃっていいかしらー! 演技してる小山みるの久しぶりだからすごい楽しみ!楽しみすぎてどう…

ぎょええええええ

爪が折れた…! カルジェルの中の自爪にきれいに亀裂がはいってぱっくり折れたよorz せっかく伸びてたのに凹むわあああああ。 あと2週間弱でどれくらい伸びるかな。 最悪折れたとこだけスカルプつけるしかないよね…。

まさかの

J

光ブームがきました。 動きがかっこよくてほんとおおおおおおに萌 え る ジェントルズ見るのは日課です。*1 今日はかずえさんにおススメされたプレガを見ました。 これからいくじなしを探します。 まさかの展開で自分自身が一番びっくりっていうね。 *1:見れ…

今日は何の日?

J

武内くんの入所日か!めでたい!おめでとう! 仕事中から今日って誰かの誕生日だったような気がするんだよなーって気になってたんだけどこれだね。 すごいもやもやしてたからすっきりした!笑 そんなわけで武内くん以外にも増田、ゆっくん、こっしーもおめで…

しょうくら

なんか全体的に女子でかわいい人がいる。

うたばん

やっぱりこやまはかわいいなああああ(*´∀`*) あんなに嫌だったふわふわ頭すらかわいく思えてきた! さらさらの方が断然好きだけどありっちゃありだよね! しかもだいぶ白くなったからうれしいねえええ。

あ…

ズームイン撮るの忘れたああああああああ