続・買い物したいおはなし

相変わらずリボンドット厨で申し訳ないけどかわいいもんはかわいい!てことで↓
[rakuten:betseyville:10000188:detail]
自分の好みのど真ん中すぎるよこれ!でも冷静に考えたら夏になったらドットリボンのついたかごバック使うよね。うん、ドットだらけだよね。ひとまず実物を見に行って冷静に考えよう。最近洋服はこれといってぴんと来るものには出会わないのに靴とかバックとかアクセサリーにやたらと目がいってしまうのはなんでだろうねー。あとアクセサリーつながりでじゃらじゃらのネックレスも欲しいなあああ。その前に買い物に行く時間!それが必要!ストレス発散にぶわーっと買い物したもんですね。