2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

欝祭り

月末やだやだやだやだやだああああああ! 明日なんかどっかいってしまえばいいのに。 数時間後にはもう会社にいるかと思うと気が重いですorz

りある迷子

やべー道に迷ったwww こんなことになるなら知ってる道を行けばよかったよ(´・ω・`)最近横着なことをして痛い目にあうパターンが多すぎるorz

さよなら諭吉さん

やっと自分担当分の振込が終わったよー。 念には念をで後でちゃんと確認しておこう(`・ω・´) 1ヵ月後あたりに返金大富豪になってませんよーに! それにしても給料日からまだ4日しか経っていないというのに今月の生活が苦しいことが目にみえていて切ないです。

手帳談義

[rakuten:inobun:10027732:detail] そろそろ手帳探そうと思って意気込んでみたものの探し回る間もなくこれが目に入ってきました。 ぜーーーーーーったいこれ以上見た目の好みばっちりな手帳はないと思うの。 本当にドット好きだな、自分。 ただ、中身はマン…

まったり中

室内から出たら雨すげーや! 台風がきてるというのにサッカーがあったせいで家の近辺*1も駅前も人がいっぱいだったよ。 雨ってだけでだいぶテンション下がるのに加えて人多いなんて嫌すぎるからみんな早く帰ればいいのに! ママソ@京都旅行中が地元駅に着く…

共通点

J

自分の好きな子達の共通点ってなんだろうってたまに考えるんだけどひとつ気がついた。 シャツの似合う人が好きだっていうことに! あ、ちなみに好きな子に含まれるのは小山、武内、松崎、稲葉、錦戸の5人ね。 小山はもう今更いうことないでしょ。 武内くんは…

げっ!

珍しく会社から歩いて帰ってるんだけど*1雨ふってきたよおおお! 会社出た時点で降ってなかったから置き傘にしてきちゃったよorz そしてそんな時にMP3からやばーいやばーいって潤様の声が聞こえてきます。 *1:自宅⇔会社間は徒歩20分強

ちょ

J

恋愛偏差値の再放送してる…! しかも今日こうたろうくん出る回。 なのにあたしのお昼は14時10分まで_| ̄|○ 外出なんてしてる場合じゃないし_| ̄|○

今日のおかいもの

[rakuten:thunder:10002217:detail] 足のむくみがひどすぎて帰りにブーツがきついので購入。 こんなの気休め程度かなーと思ったら効果絶大だから同じような人にはおすすめ。 いつもブーツはくの一苦労なのに今日はすんなりはけたから本当びっくりしたし! し…

ひと段落

なんだかちょっぴりお久しぶりな気分。 昨日一昨日とでやっとNEWSコンの振込み関係が決まりましたよーっと。 この作業自体久しぶりすぎてあやのちゃん同様勘が鈍って気がする。 昨日は仕事中に課長の目を盗んでエクセルで表作ったり*1してかなり全力だよね。…

チャラリーマン

PVみたよおおおお! やっぱり小山×スーツの組み合わせは萌えますなー。 髪の毛のもさもさ具合もさほどきにならなくなってきてうれしいわーい!*1 相変わらず黒いけどそんなのは群れNEWSがかわいいことで帳消しだよね(*´∀`*) 振りないってことは歌番組もあん…

どうでもいい話だけど

J

昨日、夏がやっと終わったねって話をしてたんだけど自分の夏はどこからカウントしたらいいんだろう。 自分の中ではこやミュが終わったら夏終わり!っていうテンションだったんだけどその後もそうあくことなく嵐見たりテゴラジ見たりエイト見たりで途切れてな…

食欲の秋

今なんとなく無印のネットストア見てたんだけどパスタソースとスープがおいしそう! これとか絶対好きな味(*´∀`*) スープも結構種類があるけど自分が好きなのは絶対これだなー。 あとカレーもおいしそうなんだよおおおおお! 家で作るカレーってあんまり好…

にじゅういっさーい!

って言いながら手を2と1にして出てきた瞬間の破壊力は恐ろしかったです。 踊ってる時のかっこよさとこういうお茶目なところのギャップが本当に萌える…! 何の話かって日生でのまーたんのお話です(*´∀`*) ↑はショータイムでの出来事でその後もゆーだいにきら…

らすけー

渋谷すげーな…! ってうってたら後のお兄さん達が同じ言葉を発していたwww

習慣っておそろしい

7時過ぎに目覚めてしまった_| ̄|○*1 しばらくうとうてしてたけど深い眠りにつけないからもう行動しよう。 休みの日のこんな時間に起きるなんていいんだか悪いんだかって感じですね。 *1:仕事行く時は7時起床

はぴば!

J

まーたんお誕生日おめでとう*・゜・*:.。.:*・゜ やっと自爪になったので寝よう!

疲労困憊

すごい眠い…。 でもまだ風呂入ってないから寝れない。 あああああとネイルのオフもしなきゃいけないんだったorz もう疲れたから寝たいのに…! 今週本当忙しかったからさすがに疲れがたまってるのかな。 でも昼間あげた通りちょっと大きめの契約が取れたから…

わーーーーい!

契約とれたあああああ! 早く帰って課長に報告しよう(*´∀`*) 今月結構好調でこわいな…!

作戦会議

今からお客さんのとこいくんだけどなーんも考えずに出てきちゃったからドトールで作戦会議中。 課長に「きめてこいよ!」ってプレッシャーかけらたから頑張らないと…! 一回も契約に結び付いたことない商品なのであたし一人の力で決められるわけがないけどね…

久しぶりにみた

今のビジュアルすごいよくない? 茶髪具合がかわいい(*´∀`*) 金髪は断固反対派だけどあれくらいの茶髪かわいくて大好き! あ、でも錦戸って今日焼けしてるんだっけ…? 日焼けはよくないです!!!!!111 小山と2人揃って美白すればいい。 むしろ高級な…

今から帰る

半端じゃなく疲れた_| ̄|○ 何この疲労感_| ̄|○

ヲタクに不可能はありません

J

さっきメールチェックしたらあまぞんさんからメールがきてました。 人気商品のため入荷が遅れているらしいよorz 嵐バブル本当すごいな…! Rainの映りこみはどんなもんかそれだけでいいので誰か教えてください…! 今週は完全にDVDを楽しみに仕事してるのにし…

♡Happy Birthday♡

J

ぴかにゃん17歳おめでとう(*´∀`*) 17歳のぴかにゃんも笑顔いっぱいの1年になりますように! 次はどんなぴかにゃんが見れるか楽しみだなあああ。 そして神様つ様もおめでとうございます! きっと今後もジャニーズ界で直々にお礼を言いたい人ランキングでは不…

今週のお楽しみ!

J

今日は帰ったら嵐のDVD☆.。.:*・゜ と思いつつ仕事頑張ったのにまだ届いてなかったよ(´・ω・`) たきつアルバムと一緒に届けてくれればいいのにね! そうそう、たきつアルバムは届いたんだよ。 まだ聞けてないんだけどとりあえずMP3には落としたので近いうちにS…

想定の範囲内

J

やっぱりもう1回くらい日生行きたい! どっかに下手のチケット落っこちてないかなああああ。 この際松崎が見える席ならどこでもいいからチケが欲しですうううう。

くるしい

咳がとまんねえええええ!

あーあ

また風邪振り返したっぽいよ_| ̄|○ いつもぺろっと食べる*1弁当がすごい多いorz でも食べないと元気にならないから頑張って食べないと…! *1:むしろ少ない

うぃーーーーく!

予想以上にかわいい曲でびっくりした! PVも楽しみだな(*´∀`*) コンサ後って体は疲れてるのに目冴えちゃって寝れないんだよね…! まさにさっきからそんな感じでごろごろしてますよ。

完全燃焼!

J

約3ヶ月間嵐もM.A.Dもスタッフさんもヲタクもお疲れ様でしたー! ほんっっっとに嵐コン素晴らしすぎる! あの空間にいれたことが本当に幸せです☆.。.:*・゜ そして今日も幸太朗くんがかわいかったので世の中は平和です(*´∀`*) コンサートでこんなに幸せいっ…