にじゅういっさーい!

って言いながら手を2と1にして出てきた瞬間の破壊力は恐ろしかったです。
踊ってる時のかっこよさとこういうお茶目なところのギャップが本当に萌える…!
何の話かって日生でのまーたんのお話です(*´∀`*)
↑はショータイムでの出来事でその後もゆーだいにきらきらってされてお祝いされてたよ☆.。.:*・゜
仲良し窓和むねええええ♡
それ以外にもEDGEの最後にも手で2→1ってやってたり基本自己アピールのまーたんだったよwwww
どんだけ自己アピールwwwwと思ったけどかわいいから問題ないよね。
そんな感じで今日も全力でまーたんに萌えて自分内日生が終わりました。
次はどこでまーたん見れるのかなあああ。


今日は日生の前にネイル行ってきたんだけど、ゆきらに会うなり爪が浮かれてると指摘されました。
まーたんの誕生日だから無意識に浮かれてたんだよね、きっと。
確かにラメ+ホロなので結構ぎらぎらしてるけどねー。
これはまーたんお誕生日記念ネイルってことにしておこう。