食欲の秋

今なんとなく無印のネットストア見てたんだけどパスタソースとスープがおいしそう!
これとか絶対好きな味(*´∀`*)
スープも結構種類があるけど自分が好きなのは絶対これだなー。
あとカレーもおいしそうなんだよおおおおお!
家で作るカレーってあんまり好きじゃない*1けどレトルトカレーとかお店のカレーは大好きなんだよね。
実家暮らしだと好き勝手あれ食べたいこれ食べたいって言えないからなかなかこういうの食べれないのが難点(´・ω・`)
と思ったら今週末は母親が1人旅に出るみたいなので*22日分の夕飯は無印で調達しよう!

*1:これいうとすごい珍しがられるけど

*2:今日まで知らされなかったけどこれは我が家ではよくあることです