滝沢歌舞伎 子供の日特別公演 5月4日16:00(二幕のみ)

何も考えずにチケットを確保していた子供の日公演ですが、終演後には一般発売時の自分を褒め称えたいくらいでした。ほんっと楽しかった〜〜(*´∀`*)
公演以外にも後のお子が超絶にかわいかったり(名前がゆうまくんだとわかった瞬間「いけめんになるね!」と口をそろえたのはいうまでもありません)ステージ上にあがったよその子に萌えたり、いろんな意味でパラダイスな3時間でした。
では以下子供の日特別公演二幕のみのメモ。(■→スノーマンがついた曲)
■将門OVERTUNE
・下手の真田松崎に萌えていたら結局誰がいたのか全然わからなかった。
・好きな子×好きな子は萌えの2乗ですよね!!

■夢物語
・限界メーター@少クラで着てた黒×ゴールドの衣装。

■気まぐれJET
・最初双眼鏡でロックオンしてたんだけど、これは只ならぬかわいさを感じると思って双眼鏡をそっと下ろしたら上手がパラダイス*゜゜*+・:。.。..。+:*
・いわなべがずっと笑いあってたのがかわいすぎた(*´д`*)

□滝様MC

□MASK映像

■枯葉の影
・大好きな枯葉の影(´;ω;`)なんでこの曲選んだだろうと思ってたんだけど、滝様自身が作詞した曲(@会報)だからなのかな。
・衣装が青ベロアに変わっただけでもだいぶ雰囲気変わるもんだね。
・立ち位置が革命の時と若干変更してたので、ひーくんの背中に手ついて前に出てたところが真田に変わってた。
・極めて個人的な話ですが、真田渡辺岩本の並びがうちら仕様すぎて沸いた(笑)

□滝沢連合
・MAD全員とMADEもいたっけ?
・幸太朗くんが超絶いけめんなヤンキーでした。
・ゆーすけはでこが出ていて、「おでこの狭さ」が全面に押し出されていたwwwww
・そして誰よりもナチュラルに特攻服を着こなしていたのは川村くんだと思います。
・特攻服も鉄パイプに似合いすぎるぜRYOwwwwwwww

□Circle

□ヒカリひとつ
・最初は滝様と屋良、途中から外人ダンサー、最後にゆーちゃんずで。
・ゆーすけの首の動きがとってもゆーすけ!!!
・プレミアムで見た時からいつか生で見たい曲だったのでほんの少しでも嬉しかった!

□TAKIレンジャー

■Homeparty
・出演Jr.がお子様ハンティングに出かけるお時間。
・衣装は滝コンのシャッフルユニのやつだったんだけど、なべのTシャツが無地だったような気がしなくもない。
・全員客席におりてしまうのでなかなか見つけられなくて、見つけた瞬間にはなべがリアル赤子を抱っこしてました。
・タレ×お子=最上級の萌え(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)
・しかもこれが幼稚園児くらいのお子ってのはよくある画だと思うんだけど、なべが抱っこしてたお子は立つこともできないようなリアル赤子(*´д`*)
・最初抱っこしてて、途中で立たせようとしてたんだけど、さすがにそんな小さい子立てないだろ!と思わず突っ込みたくなりました(笑)
・結局ずっと抱っこしてたんだけど、抱っこの仕方を試行錯誤してたのも、どうしたらいいのかわからなくて若干真顔で困ってたのも、真田がやってきて赤子のほっぺをつんつんしてたのも萌えがすぎた。
・最終的にはゆーだいがやってきて、ゆーだいにパス。
・まだ人見知りしないレベルのお子だったのでなべとゆーだいが抱っこしてても全然泣かなかったんだよね〜。
・そしてその横でアフロのづらをかぶったゆーすけがあやしていた子は大号泣で親御さんに返却されておりました。
・時間にしたらほんの数分なんだろうけど、この数分で1年分くらいの萌えは摂取した(真顔)

queen of R
・ステージにあがったお子と。
・2歳弱くらいの子がすごいのりのりで踊っていてかわいかった。
・なべは多分ステージ上手で踊っていたと思う。
・曲が終わってお子がステージから降りていく時にかがんでお子の背中をおしてあげてました。
・とにかく萌えがすぎた2曲。

□スノー・プリンス

□勇気100%

■Vanilla
・アクロで一番最初に登場。
・♪抱きあいたい〜の両手を前に差し出す振りが大好き!

One day,One dream

■Venus
・スノーマンは1階席にいたはず。2階はABCマイナスはしー。

□ラブ・スパイラル

■REAL DX
・曲の合間の掛け声の鳥肌たった(´;ω;`)こういうの弱い(´;ω;`)*1

■シャ・ラ・ラ
・リアデラ終わって一旦はけて途中から。
・曲最後に大量の雪が降ってきたんだけど、口がわーってなってたからきっと紙吹雪食べてるだろうな(笑)

■WITH LOVE
・前2曲でがしがし踊ったせいか、顔が若干疲れていた気が。
・険しい顔してたけど、頭の上に雪が積もってて微笑ましかった(笑)
・最後の一文字は「バイバイ」でなべは多分「バ」の右の棒だと思う。

*1:革命のシャララとか