2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年のライブを振り返るバトン!

今年も残るところあと1日ですね!ちょうど1年前の今頃は水道橋でお祭り騒ぎしてたな〜。あれが1年前なんて信じられない…! 今年は去年よりも更に節操なしに拍車がかかってお友達各位には「ほんっとこいつどこにでもいるな」と思われてた1年なんじゃないかな…

無節操の歴史

部屋の掃除をしてたらお誕生日にヲタクの人達にもらったプレゼントがわんさかでてきたので改めてよみかえしました。

集結!!

翼コンの前にチームリア恋*1で集結してきました!何気に3人でちゃんと揃うのって初めて?Mリさんは定期落としてるし、私はコンタクトの一件*2のみならずSHOCKの振込み用紙書き間違えるという凡ミスしてるし、みんな動揺しすぎwwww遅めのランチってことで…

★D&R〜an extension★TSUBASA IMAI LHT@赤坂BLITZ 11/30

ゆーすけがかっこよかった話とかかわいかった話とか。ネタバレ注意!

TOMOHISA YAMASHITA First Solo  SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間を〜

簡単にだけどゆーすけの話とすのーまんの話。1回しか見てないので記憶はかなり曖昧ですが…。

模様替え&最近のあれこれ

画像が表示されなくなって心が折れてたのですが重い腰を上げてやーーーーーっと模様替えしました。なんかやけにさ爽やかになってしまった!もう冬だというのに夏っぽい!冬仕様への模様替えはまた今度やろうと思います。あと、思い切ってブログ形式に変更し…

HAPPY BIRTHDAY!!

ゆーすけ23歳おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:* 踊ると誰より男前なのにいじられキャラで笑うときゃわきゃわなゆーすけが大好きです(*´∀`*)これからも一歩的によろしくさせてね!!23歳のゆーすけに幸あれ!

お誕生日にっき

久しぶりに普通の日記。画像多めなので畳みます。

大切な君の記念日

23歳のお誕生日おめでとう! ありきたりだけど去年の誕生日からあっという間でした。NEWSコン、トニコン、カツンコン、PZ、嵐コンとお仕事に恵まれてたけばあはとっても幸せです。コンサートにしても舞台にしても幸太朗くんがステージの上でにこにこしてる姿…

11日めも

まど担的に大きな変更点はなし。強いていえばサイド花道の長さが名古屋、大阪に比べて長かったことくらいかなかな〜。以下ネタバレ的なお話なので畳みます。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 Best Performance and Music

ゆーすけ厨によるゆーすけ厨のためのメモ!名古屋全公演と大阪30日両部ごちゃまぜ。衣装と立ち位置中心のメモでーす。ダンスがどうとかはあんまり言及してないよー。なんでってゆーすけがそこで踊ってるだけでかっこいいんだもんんんんん!そんなに需要はないかと…

ヲタ充!

こんなハードな遠征は二度とないと思うので記録しとく!無駄に長いので隠しますねー。

オシ増えました

J

昨日はフォーラムにお邪魔してきましたー。昨日の1時間45分の間にオシが3人ほど増えた!1人目はあっちこっちで名前を見かけるしめかけくん。プレでたけちゃんの目の前にいることがあって、あれが噂のしめかけくん!と思って見てたんだけどほんっとかわいいお顔してる…

最近買ったものあれこれ

女子力向上的なお話でこれを買いました。1ヵ月半くらい前の話だけど! [rakuten:soukai:10026306:detail] あまりにもにきび*1が出没するので手っ取り早く対処する方法はないかと思って。こういう類のものって若い子が使うイメージがあって*2ちょっと敬遠して…

久しぶりに雑誌を買いに走りました

WUさんがGJすぎるーーー!ゆーすけにロンT着させた衣装さんえらい!そしてえり元があいてるロンTもえらい!誰が何と言おうとゆーすけの鎖骨はほんっとに国宝級だと思うんだ…!あああゆーすけの鎖骨に萌えすぎてつらい非常につらい。昨日青山で写メを見た時点…

てごますこん※ネタバレなし

に行ってきました!終わったあとしみじみいいコンサートだなと思えたコンサートって久しぶりだな〜。とにもかくにもあの2人の歌唱力すごい!すごすぎる!ジャニーズのコンサートを見に来てるって全く感じなかったもん!単純に一アーティストの歌を聞きに行っ…

夏開幕!

今年も青いお山に登る季節がやってきたね!すでに夏の青山も4年目という事実に驚きを感じながらも*1プレ初日に行ってきました!完全に沸きあがってるので勢いで書きたいことだけ書きます。 *1:2007は6月だったけど

おともだちバトン

ゆきら(id:yukirakira)からバトンが回ってきたよ!珍しく迅速に答えます!

自己満足な滝コンのお話

J

滝コンに行ってきたよー。はいくにもあげたんだけどゆーすけが見にきてた*1ので完全に滝コンに見に来たゆーすけを見に行った人になってたけどね!需要あるかわかんないけど一応メモメモ。 BOX席の一番後ろに座ってた*2から服装はあんまり見えなかったんだけ…

有終の美

トニコンお疲れ様でした!ほんっとに楽しい3ヶ月でした!!終わっちゃうのはものすごく寂しかったけどラストにふさわしい素晴らしい最後だったので悔いはありません!後ろを振り向いたらだめだとゆきの人に怒られたので前を向いて次のお仕事を待ちたいと思い…

はっぴーばーすでー!

けいたん25歳おめでとう!自分の中でけいたんはいつまでも19歳のイメージが強いから25歳ってものすごい違和感を感じてしまうよねー。25歳になって何が変わるわけでもないだろうし、むしろ変わってほしくないから見た目も中身もそのままのけいたんでいてね!ヲタク…

さっぽろ!

札幌からおはようございます。昨日は本当に楽しい1日でした(*´∀`*)こんなに楽しくて幸せで明日死んじゃうじゃないかって思うくらい…!朝から口を開けばかわいかった!楽しかった!しか言葉が出てこないよ!わりと長いことジャニヲタやってるけど心の底から…

大切なゆっくんの記念日!

ゆっくん22歳おめでとう! これからもゆっくんの素晴らしいダンスとかわいい笑顔でヲタクに萌えを振り撒いてね!そしていつまでもゆきゆきシンメでいてくれたら嬉しいな。幸太朗くんの隣にゆっくんがいてくれることがゆきゆき厨の最大の幸せだからね(*´∀`*)…

PVみた

完 璧 だ ! 小山がちゃらくて嬉しい!スーツ天才!ボタンのあけ具合天才!きわめつけには女子!萌えた萌えた本当に萌えた!萌え要素がつまりすぎてる!メンバーの絡みがないのはちょっと残念だけどねええええ。余談だけど小山×ノーネクタイ、シャツのボタンあけが鉄板のように…

暇なのであれこれと

■トニコン 名古屋、神戸に行ってきて今週末は四国です!諸事情でガチの1人遠征なんだけど案外1人行動は好きなのでその辺は全然苦にならないんだよね。ただ、ツアーが始まって常に隣にいてくれた武内担の片割れがいないのが辛い(´;ω;`)だってトニコンの幸太…

このカテでいいのかどうかわからないけど

プレの出演者にぜいぶどーの名前があると知って光の速さでジャニネット見てきた!これはまたしょーちゃんロックオンできるってことだよね!!!!!うへへ!!1回くらい見にいきたいなあああああ。それにしても日程が去年のプレと同じような日程でなんだか懐かしい。 ゆ…

夏のおもいで

やっぱり嵐@国立のDVD欲しいなー。嵐コンが見たいったら見たい!だって国立すっっっごい楽しかったから!しかもよくよく考えたら国立って幸太朗くんもゆーすけも稲葉も林もいたんだよね。ついでに今自分の記憶をたどってみたら相葉ソロがたけまつシンメだったことを…

自己紹介バトン

伽衣ちゃん(id:fk23)からバトンが回ってきたよー!ちゃんと3日以内に答えたけど罰ゲームやっていいかな?wwwwwでは以下ばとーん!

絶賛ヲタ充中

必死なエントリーあげたまんま放置してすいませんんん。毎日忙しすぎて今だにトニDVDは通しで見れてないよー。そうこうしてるうちに来週末は自分内トニ初日だし、プレのDVDも発売されるなんて時の流れが早過ぎてついていけません…!本当に金で時間が買えるな…

トニDVD

トニの兄さん達 ネ 申 す ぎ る !!!!!!!!!! どんだけ萌えたかはこの一文でさとっていただければ幸いです。以上会社近くの漫喫からお送りしました。必死でごめんね!