KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM@名古屋

ゆーすけお誕生日おめでとう!ってことで名古屋まで行ってきました。ど平日かつ名古屋まで行くなんてゆーすけ厨必死ですね^^そんな必死なゆーすけ厨のゆーすけ厨のためのメモ!本編はもうちょっとちゃんと書きたかったけど、記憶が薄れてきてしまったのでざっくりと。もうツアーも終盤ですが一応ネタバレありなのでご注意!

  • MC
    • OFFICIALの赤いゼッケンにカメラを持って登場するゆーすけ。
    • なのに全然いじってもらえない。
    • 会話にも参加せず、シャッターきっている様子。
    • きっかけは忘れちゃったけどやっとふられた戦場カメラマンなゆーすけ。
    • 今日は似てないらしい。
    • カメラで撮った写真がスクリーンに写せるんです!といきなりコードつなぎだして作業を始めるゆーすけ。
    • 電気屋のお兄さんみたい!
    • しばしカメラでお遊び(光一くんが)→ゆーすけにカメラ返却。
    • 突如「今日は実は主役がいてね」と始まるゆーすけのお誕生日祝い。
    • 光「まつ!今日誕生日だろ!」
    • ピンスポが主役に当たらずゆーすけに!すげーwwwww
    • 光「いくつになったの?」
    • 松「38才になりました!(客席微妙な反応)これ去年やってすべったネタなんですけどリベンジで!本当は24歳になりました!」
    • 光「じゃあ、お客さんに24歳の抱負を!」ここで着替えにはける光一くん。
    • ゆーすけが喋りだしてすぐくらいにHAPPY BIRTHDAYが流れる。
    • もうこのあたりで目がうるうるしだすゆーすけ。か(*´д`*) わ(*´д`*) い(*´д`*) い(*´д`*)
    • 歌い終わってステージ上と後方のスクリーンに「HAPPY BIRTHDAY Yusuke Matsuzaki」の文字が!!!!
    • 名前まで出るってすごーーーーい!!!!!!
    • ステージ裏から「客電消して!消して!」と言いつつ出てくる光一くん。
    • 手にはローソクがいっぱいささったショートケーキwwwww
    • 火事火事!早く消して!早く!と騒ぐ面々。
    • で、ビジョンにゆーすけ写ったー!と思ったら号泣している(´;ω;`)
    • 泣いちゃってなかなか消せないゆーすけ(´;ω;`)
    • やっと消したものの、言葉にならないゆーすけ(´;ω;`)
    • しばらく浸っちゃってしゃべれないゆーすけ(´;ω;`)
    • この泣き方がまさに男泣き(´;ω;`)
    • せっかくだから記念写真撮ろうよ!まつよろしく!とカメラを渡されるゆーすけwwww
    • 写真撮るときケーキ越しにみんなが写るように撮ってたっぽかった。
    • ケーキ食べれないっすよー!とまだ浸ってるゆーすけ。
    • もっとギャグっぽくするつもりが、予想外に泣いちゃうからボケ殺しになったといわれるゆーすけwwww
    • まず、ケーキが小さいだろとボケの説明をする先輩wwwww
    • 先輩にボケ説明させんなよ!とつっこまれる。
    • ローソクも多いだろ?ゆーすけが数えたところ30本あったらしいよwwww
    • 誕生日プレゼントはベビースターラーメン。
    • CMのようにいただきたいとリクエストするゆーすけ。
    • そして自分が光一くん役をやりたいゆーすけ。
    • プレゼントのくだりとボケの説明の下りは逆だったかも…!
    • どこで話してたか忘れちゃったけど、こうやって人の誕生日をステージ上祝うのは初めてだっていうようなこともおっしゃってました。
    • ゆーすけよかったねえええええええ(´;ω;`)
    • それに対してありがとうございました!!!!!なゆーすけ。
  • 本編
    • プラスマイナスの締めは「今日誕生日のまつに心のこもったおめでとうで締めたいと思います。」→やっぱやめとこ!で普通に締め。
    • MAが紹介されてる間、暗闇の花道で円陣をくむゆーちゃんず。これかわいいよね(*´∀`*)
    • と思ったらゆーだいに押し倒されるゆーすけ。
    • これは一体なんだったんですかwwww
    • ハートつくるゆーすけ(*´д`*)かわいすぎる(*´д`*)
    • 最後も倒れこんでじゃれあうゆーちゃんず(*´д`*)
    • 4人まとめて丸のみできる。ゆーちゃんずが愛しすぎますうううううううううう!!!!!!!!
    • 松崎に負けてほしいな〜という光一くんの期待もむなしく一発で勝つゆーすけ。
    • ゆーすけガチでじゃんけん強すぎる。
    • じゃんけん前にゆーだいが何だそう!って手くんでよくやるやつ(なんて表現したらいいんだろう)やってたのがかわいかった!
    • ゆーすけの隣にやってきて肩を組むゆーだい。
    • 今年ももちろんありますよ!女子との絡み!
    • 女子の方に振り向いてあっ!て顔したゆーすけがとてもかわいかった!
    • あれ近くで見て惚れないのかなって割といつも思ってる残念なばばあでごめん。
    • 多分Take me to...だったと思うんだけど、ゆーすけのターンがちょーーーーきれいでテンションあがる!
    • VANISHのカウントするゆーすけ(*´д`*) もはやゆーすけのカウント担といってもいいくらいカウントするゆーすけは好きである。
    • Bad Desireはremixの方が好き。
    • 最後、普通なら下手から松辰なんだけど、ゆーだいがゆーすけにこっちこっちってしてゆーすけが真ん中に。
    • アンコールで下手に4人集まって肩くんで横揺れしだすゆーちゃんず(*´д`*)
    • ゆーちゃんずが愛し(ry)
    • 最後は光一くんにありがとうございました!って頭下げるゆーすけ。