A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ

えびクリエにお邪魔しました。みんなにこにこですごい楽しそうだったよー!タレが笑ってすごすことがばばあのプライオリティですよね!!以下13日夜公演と15日昼公演ごちゃまぜのなべメモです。レポではなく後で自分が読んで萌えるためのメモです!!興味のある方だけどうぞ〜。(MCは後日追記します)
スノーマンが出てる曲→■

□A to Z
■Crazy Accel
・中央にわらわら登場
・キスマイコンの時みたいにセット動かすお手伝い。
・上手で岩本渡辺(と誰か)セット動かす時ににやにやしながらおしゃべり
■あいさつ
・Sayふみきゅん!に忠実にふみきゅんっていう渡辺くんがとてもかわいい(*´∀`*)
はっしーの挨拶あたりでセット片付けて次の曲の準備
■No more wait
・今日一緒に頑張ってくれるスノーマン!ってふみとが紹介してくれます
□Freedom
■STAR SEEKER
・あけおめコンぶりのフルバージョン。7分くらいあるらしい。
・アクロで出てくるのここかな…
・ここだったら渡辺くんは2番目のはずです
ミニMC
Musicalコーナー

■NEW HORIZON
・あ、ゆーすけの曲だ!って思ってごめんなさい
・振りがとてもかわいい!
□BEAT MIND
■continue
・−真田野澤だったと思う。

■One Night
・渡辺佐久間阿部
・パンツ(下着の方)が見えるのでついついチェックしてしまうよね^^
・13日は赤で15日はオレンジだったよ!と誰にも有益ではない情報ですが落としておく
■FIGHT MAN
・真田野澤岩本深澤宮舘
■ハシモトVSゴセキ
・ハシモトから「カズヤ」呼びされるゴセキ
・え、俺?違う違う!お前?みたいな小芝居がとてもかわいい
□ホンコンさん&トツカ <歌舞伎>
■春の踊り
・河戸「春の踊りは」客「よーいやさー」でスタート
・スノーマンは旗ふり
・旗の棒部分が短くて振りまわしにくそう
・しかも棒に布が差し込んであるだけらしく、抜けちゃって下手の誰かに笑いかけておどおど
・しれっと直してたけどその後ずっと布抑えながら旗まわしてた(笑)(@13日)
■無限の羽
・多分チームわけはドリボメドレーの時と一緒で殺陣
・次の衣装を下に着込んでてもこもこしちゃってるのがとてもかわいい
■愛・革命
・最初の台詞は塚田五関で幕があがって橋本、でその後ろにスノーマン

■SHE LOVES ME
・これも振りがかわいい!お辞儀するとこちょーかわいい(*´∀`*)
■Attraction!
・この曲大好きいいいいい!
・戸塚ソロパートの時に戸塚のジャケットひっぱったりぱたぱたしたりしてるえび(−戸塚)とスノーマンがとてもかわいい
MC
※後で追記します!<ソロコーナー>
□キューブ回し
□ダンス
□アクロ
□Crush
■No Control
・下段に(多分)岩本深沢渡辺宮舘
・昔から話題になってる「ふっか!」って聞こえる歌詞のところでふっかを指さすスノーマンの面々(下段の人しか見てないから上段の人はわからないけど)
・そしておれおれ!って答えるふっかがかわいすぎてなんかもう…!!!!!!
■感じるままにYOU&I
・宮舘渡辺のみ
■限界メーター
・TOP3
・橋本真田が目あわせてにこってしてたのかわいかった!(@13日)
□Hair
・13日からHairに変わったらしい。
□Now and forever
□始まりの音
□Vanilla
・戸塚のギターに合わせてはっしーが踊ります。そしてはっしーのソロから始まります。これがとてもかっこいい!はっしーっていい声してるよね。
・戸塚が間違えて、橋「間違えんじゃねーよ」戸「うるせーよ」はっしーがなんかやったのかな?戸「なんでそんなにかわいいんだよ!」ってくだりがとてもほほえましかったです。(@15日)
■少年のまま
・真田野澤のみ。
・真田が下手野澤が上手でサインボール投げ。
・人づてに聞いた話だけど、さなのんのボールには8人のサインが入ってるらしいよ。
・真田くんがとてもドヤ顔。
■Naked
・幕が開いて残り6人はステージ後方の上段に登場
・渡辺は一番下手で隣が佐久間。
・上で踊ってる間は佐久間とおふざけ
・下に下りてくる時に衣装のストールをぶんぶんまわしながら降りてきて、下で待機している真田の顔をストールでぶんぶん殴る
・さ(*´д`*)な(*´д`*)べ(*´д`*)
■HIGHER!FLY!
・多分ここだと思うんだけどはっしーがスノーマンに絡みにいくのがかわいいんだよねえええ
・最後にメンバー紹介
・戸塚がフルネームで名前呼ぶ→ふみとがふざけて名前呼ぶっていうのがデフォっぽい
□明日のために僕がいる <アンコール>
■孤独のRUNAWAY
・ステージ上でわちゃわちゃ
・わちゃわちゃしてるスノーマンってなんでこんなにかわいいんだろうね!!!!!