2010年総括!

J

毎年恒例の総括。今年もとーーーーっても楽しい1年でした(*´∀`*)それもすべてお友達の皆さんのおかげ!お世話になった皆様本当にありがとうございました。来年もよろしくお付き合いいただけると嬉しいです!それでは皆様よいお年を!以下どどーんと今年の思…

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM@名古屋

ゆーすけお誕生日おめでとう!ってことで名古屋まで行ってきました。ど平日かつ名古屋まで行くなんてゆーすけ厨必死ですね^^そんな必死なゆーすけ厨のゆーすけ厨のためのメモ!本編はもうちょっとちゃんと書きたかったけど、記憶が薄れてきてしまったのでざ…

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見てる風景〜

2年ぶりに嵐コンにお邪魔してきました!やっぱり嵐コンは無条件に楽しい!!そして先週で終わっていたと思っていた2010夏はまだ終わっていなかったようです。初めて8人で国立に立つ姿を見れて本当に嬉しかったし、とにかく楽しかった!!2010年夏、最高の締…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ

えびクリエにお邪魔しました。みんなにこにこですごい楽しそうだったよー!タレが笑ってすごすことがばばあのプライオリティですよね!!以下13日夜公演と15日昼公演ごちゃまぜのなべメモです。レポではなく後で自分が読んで萌えるためのメモです!!興味の…

滝沢歌舞伎 子供の日特別公演 5月4日16:00(二幕のみ)

何も考えずにチケットを確保していた子供の日公演ですが、終演後には一般発売時の自分を褒め称えたいくらいでした。ほんっと楽しかった〜〜(*´∀`*) 公演以外にも後のお子が超絶にかわいかったり(名前がゆうまくんだとわかった瞬間「いけめんになるね!」と…

滝沢歌舞伎 4月7日18:00(一幕のみ)

出番とか衣装とか立ち位置のメモです。初見なので把握できないところがありすぎた…!ここ違うよ!とかあのシーンはここにいるよ!とかあればひっそり教えていただけると嬉しいです。観察対象は主になべです。ただ、相変わらずゆーすけに恋をしているのでゆーすけ…

もうすぐ春ですね

まだまだだな〜と思ってた歌舞伎ももう2週間後なんですね。ヲタクの春がやってくるよ〜♪振り回された感はいっぱいだけど(…)きっと今年の春も楽しいよね!!まさか見たい人が全員歌舞伎にいるなんて想定外もいいとこですでに「目が足りません!あと3つ目下さい!…

週末記とSHOCKのはなし

とってもヲタ充な週末でした〜(*´∀`*)なので久しぶりに普通の日記!最近レポばっかりだったからね。 まずは金曜日!かおちゃん(@岩本)めぐちゃん(@真田)と3人でご飯いってきた@つるとんたん。今回は同級生のスノーマンばあの集いだよ〜。おいしいお…

革命まとめ!

お久しぶりでございます。とっても今更ですが2010年もブログともどもよろしくお願い致します!!…って本当に今更ですよねすいませんんんん。はいくの方を見て頂けている方はご存知かとは思いますが年末からごろごろとなべにだだはまり、1月2月は革命でGirl l…

2009年のライブを振り返るバトン!

今年も残るところあと1日ですね!ちょうど1年前の今頃は水道橋でお祭り騒ぎしてたな〜。あれが1年前なんて信じられない…! 今年は去年よりも更に節操なしに拍車がかかってお友達各位には「ほんっとこいつどこにでもいるな」と思われてた1年なんじゃないかな…

無節操の歴史

部屋の掃除をしてたらお誕生日にヲタクの人達にもらったプレゼントがわんさかでてきたので改めてよみかえしました。

集結!!

翼コンの前にチームリア恋*1で集結してきました!何気に3人でちゃんと揃うのって初めて?Mリさんは定期落としてるし、私はコンタクトの一件*2のみならずSHOCKの振込み用紙書き間違えるという凡ミスしてるし、みんな動揺しすぎwwww遅めのランチってことで…

★D&R〜an extension★TSUBASA IMAI LHT@赤坂BLITZ 11/30

ゆーすけがかっこよかった話とかかわいかった話とか。ネタバレ注意!

TOMOHISA YAMASHITA First Solo  SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間を〜

簡単にだけどゆーすけの話とすのーまんの話。1回しか見てないので記憶はかなり曖昧ですが…。

模様替え&最近のあれこれ

画像が表示されなくなって心が折れてたのですが重い腰を上げてやーーーーーっと模様替えしました。なんかやけにさ爽やかになってしまった!もう冬だというのに夏っぽい!冬仕様への模様替えはまた今度やろうと思います。あと、思い切ってブログ形式に変更し…

HAPPY BIRTHDAY!!

ゆーすけ23歳おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:* 踊ると誰より男前なのにいじられキャラで笑うときゃわきゃわなゆーすけが大好きです(*´∀`*)これからも一歩的によろしくさせてね!!23歳のゆーすけに幸あれ!

お誕生日にっき

久しぶりに普通の日記。画像多めなので畳みます。

大切な君の記念日

23歳のお誕生日おめでとう! ありきたりだけど去年の誕生日からあっという間でした。NEWSコン、トニコン、カツンコン、PZ、嵐コンとお仕事に恵まれてたけばあはとっても幸せです。コンサートにしても舞台にしても幸太朗くんがステージの上でにこにこしてる姿…

11日めも

まど担的に大きな変更点はなし。強いていえばサイド花道の長さが名古屋、大阪に比べて長かったことくらいかなかな〜。以下ネタバレ的なお話なので畳みます。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 Best Performance and Music

ゆーすけ厨によるゆーすけ厨のためのメモ!名古屋全公演と大阪30日両部ごちゃまぜ。衣装と立ち位置中心のメモでーす。ダンスがどうとかはあんまり言及してないよー。なんでってゆーすけがそこで踊ってるだけでかっこいいんだもんんんんん!そんなに需要はないかと…

ヲタ充!

こんなハードな遠征は二度とないと思うので記録しとく!無駄に長いので隠しますねー。

オシ増えました

J

昨日はフォーラムにお邪魔してきましたー。昨日の1時間45分の間にオシが3人ほど増えた!1人目はあっちこっちで名前を見かけるしめかけくん。プレでたけちゃんの目の前にいることがあって、あれが噂のしめかけくん!と思って見てたんだけどほんっとかわいいお顔してる…

最近買ったものあれこれ

女子力向上的なお話でこれを買いました。1ヵ月半くらい前の話だけど! [rakuten:soukai:10026306:detail] あまりにもにきび*1が出没するので手っ取り早く対処する方法はないかと思って。こういう類のものって若い子が使うイメージがあって*2ちょっと敬遠して…

久しぶりに雑誌を買いに走りました

WUさんがGJすぎるーーー!ゆーすけにロンT着させた衣装さんえらい!そしてえり元があいてるロンTもえらい!誰が何と言おうとゆーすけの鎖骨はほんっとに国宝級だと思うんだ…!あああゆーすけの鎖骨に萌えすぎてつらい非常につらい。昨日青山で写メを見た時点…

てごますこん※ネタバレなし

に行ってきました!終わったあとしみじみいいコンサートだなと思えたコンサートって久しぶりだな〜。とにもかくにもあの2人の歌唱力すごい!すごすぎる!ジャニーズのコンサートを見に来てるって全く感じなかったもん!単純に一アーティストの歌を聞きに行っ…

夏開幕!

今年も青いお山に登る季節がやってきたね!すでに夏の青山も4年目という事実に驚きを感じながらも*1プレ初日に行ってきました!完全に沸きあがってるので勢いで書きたいことだけ書きます。 *1:2007は6月だったけど

おともだちバトン

ゆきら(id:yukirakira)からバトンが回ってきたよ!珍しく迅速に答えます!

自己満足な滝コンのお話

J

滝コンに行ってきたよー。はいくにもあげたんだけどゆーすけが見にきてた*1ので完全に滝コンに見に来たゆーすけを見に行った人になってたけどね!需要あるかわかんないけど一応メモメモ。 BOX席の一番後ろに座ってた*2から服装はあんまり見えなかったんだけ…

有終の美

トニコンお疲れ様でした!ほんっとに楽しい3ヶ月でした!!終わっちゃうのはものすごく寂しかったけどラストにふさわしい素晴らしい最後だったので悔いはありません!後ろを振り向いたらだめだとゆきの人に怒られたので前を向いて次のお仕事を待ちたいと思い…

はっぴーばーすでー!

けいたん25歳おめでとう!自分の中でけいたんはいつまでも19歳のイメージが強いから25歳ってものすごい違和感を感じてしまうよねー。25歳になって何が変わるわけでもないだろうし、むしろ変わってほしくないから見た目も中身もそのままのけいたんでいてね!ヲタク…