どうでもいい話だけど

昨日、夏がやっと終わったねって話をしてたんだけど自分の夏はどこからカウントしたらいいんだろう。
自分の中ではこやミュが終わったら夏終わり!っていうテンションだったんだけどその後もそうあくことなく嵐見たりテゴラジ見たりエイト見たりで途切れてないんだよおおお。
すごい無節操だよね!
強いていうなら8月のエイトコン終わって嵐@京セラまでは1ヶ月以上空いてたから夏の区切り目はそこで、嵐と日生は秋のジャニヲタ行事とカウントしとけばいいかな。
なので昨日終わったのは夏じゃなくて秋だね!
そして冬の始まりはNEWSコン@大阪だね!
そうそう、昨日ぼけっと↑に書いたようなことを考えてたら今年に入ってコンサやら舞台やらを見てない月が全くないことに気づいてしまったよ。
嵐より下のデビュー組のコンサート全部いってるんだよ、今年。
さすがにこんだけ毎月見てたら来月物足りないだろうなー。*1

*1:今のところ来月はヲタク活動の予定なし