2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2007

J

つい数時間前までまーたんうふふあははなテンションでしたがカウコン行ってきまーす! 皆様よいお年を!

2007年のライブを振り返るバトン

自分の記録用にやってみた。

これ何ばとん?

ゆうこさん(id:atmospherics)とあやちゃん(id:mignon14)からまわってきましたー。 先にまわってきた方で回答してみたよ。

よしっ!

これから全力をかけて部屋の掃除をします(`・ω・´) と思ったら雨が降ってきたのはなんていう嫌がらせかな。明日のキンキコンに向けて*1BGMはキンキさんのアルバムです。 *1:結局行くらしいよ

ぎぶあっぷ

何にって年賀状書くのに。 この時間に宛名書きはしんどいわー。 いっぱい書き損じしちゃったし今日はもうやめろってことだよね。 残りは明日の空いてる時間と明後日の午前中あたりで終わらせないとまずいよな…。

油断大敵

元気になったというのは大嘘で今朝起きたら発熱してたよorz 微熱だったし熱は下がったからもう大丈夫かなー。 年末年始は例年のごとく忙しいのでここで安心しないでしっかり予防しとかないと(`・ω・´) とりま今日も早く寝ますねー。

体は正直です

熱っぽくて体がだるかったから定時で帰らせてもらったんだけど家に帰ってきたら元気になったwww

怒涛の3連休終了

J

さすがにこの3連休はとっても疲れたよ。 でもそれ以上に楽しかったからいいよね! 次はキンキコン…に行けたらいいなと思ってます。 そういえばNEWS@横浜は結局4日1部*1以外は全部入ることにしました。 どうにかなるだろうと思ってたら本当にどうにかなってし…

たきつこん

J

いなばがしぬほどかわいかった

夜逃げ中

リアルにそんな感じで外が真っ暗ですが、福井行ってきまーす!

怒涛の3連休

の始まりだよー! 3連休をすべてヲタク行事に費やしたことはあるけど毎日違う人のコンサートを見に行くのは後にも先にも初めてだよ、多分。 そんなわけで今日はJUMPさん、明日はNEWS@福井、明後日はたきつに行ってきます。 キングオブ無節操*1の名にかけて頑…

えむすて

髪短い!黒い!

忙しい…!

今日は早く帰れるだろうという根拠のない自信があったけどやっぱりそう簡単にはいかないですよね_| ̄|○ せめて19時すぎにはPCおとしてたいな…。*1 12月に入って課編成があってから常にぴりぴりしてるし疲れるな(´・ω・`) *1:それでも定時2時間オーバーだけ…

にゅーすこん

今更だけどツアーが始まりましたね。 大阪は最初と最後だけ入ってきました。 次は福井で年内は終わり!年明けの横アリはどうなるか今だに未定。 相変わらずどうにかなるだろうっていう精神なのできっと3日にはどうにかなってるよね。 巷ではあれやこれやあり…

ワンピ厨

正確にはニットワンピ厨なんだけどね。 ずっとニットワンピが欲しくて探しまわってて月曜日に1着黒のニットワンピを買ったのね。 そしたら想像をはるかに超える楽さで今日もまた2着もワンピ買ってしまったよ。 ツアー中にする買い物はだいたい浮かれた服を買…

わー!

黒染めの理由はドラマだったのか…!

マスク効果

喉が痛いのと予防の意味もこめてマスクをしていったら思いのほか快適でまずい! 顔の半分が隠れてるのをいいことに化粧もろくにせずに会社行ってしまったよ。 しかも課長が勝手に風邪をひいてると解釈してくれて*1ものすごい優しかったし! マスクしてるだけ…

飲み会×3

3連ちゃんのみ中日ですよー。 昨日は予定通り大学の友達と飲み! 気使わなくていいからほんっと楽でいいね(*´∀`*) わいわい飲んでる女子ズを横目に職種は違うけど営業やってる男子と低いトーンで営業について語り合ってきたよ。 まだ2年目だもん!うまくい…

いい加減に

J

ラブソ聞いてにやにやするのやめたい。 嫌でもかわいいかわいい側転の武内くんとか岡ザイルなまど達が頭の中に出てきちゃうんだよおおおお。 すごいどうでもいい話なんだけど、あたしも髪の毛トーンダウンしようと思ってたの。 なんか今黒くしたら狙ったみた…

今FNSみた

こやまの髪黒い。びっくりした。 髪の毛明るすぎて嫌だったからうれしいけど! え、てか黒いのかわいいよね? 地味に見えるけど嫌いじゃないんだ黒髪! しかも毛先のパーマなくなったよね? お願いだからあと1ヶ月ちょっとは血迷ったことはしないでね…!

人事が空気よめてません

NEWSコン@ドームにうちの課の1年生の研修がだだかぶりだったよ。 なんとも休みにくい雰囲気なわけだけど…。 いや、休むよ。休むけどもう少し空気読んで欲しかったよ、人事。 こやミュ@大阪の時*1といい今回といい空気読めなさすぎだろ! *1:金曜から行こうと…

まだ火曜日なのに

ねむーーーーーい! さすがに2日連続1時就寝はきついな…! 今日の飲み会は延期になって早々*1帰ってきたのでもう寝よう。 明日は鍋だよおおおおおおお(*´∀`*) *1:と言っても19時半ころだけど

今週の予定

今日は支店で歓送迎会、明日は同期と飲み*1、水曜日は大学の友達と鍋、木曜日は会社の人と飲み、金曜日は課で送別会。 こんな調子で今週は毎日飲み会です_| ̄|○ 体力的にもだけど金銭的にもきついな、これ…! 返金 はやく 頼む。 *1:まだ確定じゃないけど

わーお!

地元線が終電だ! ヲタクといると本当に時間を忘れてしまう。 そんなわけで今日はあや伽衣まきで手羽先食べに行ってきたよ。 山ちゃんの手羽先は相変わらずうまーですね(*´∀`*) 手羽先以外は特別おいしいわけじゃないよねと言いつつも今日もあれこれ食べた…

週末の夜の新宿

早くみんな家に帰ればいい。 人が多すぎて疲れる。こんな人込みの中で歩きたばこをしてる人の神経疑うよね。