まったり中

室内から出たら雨すげーや!
台風がきてるというのにサッカーがあったせいで家の近辺*1も駅前も人がいっぱいだったよ。
雨ってだけでだいぶテンション下がるのに加えて人多いなんて嫌すぎるからみんな早く帰ればいいのに!


ママソ@京都旅行中が地元駅に着くまであと1時間ちょっとなんだけど雨のせいで歩き回る気にもなれなしどうしよっかなー。*2
すぐそこにあるマルイに行きたいけど行き着くまでに数メートル屋根のないとこを歩かないといけないのね。
それを回避する方法はないかとさっきからずっと考えてます。
明らかに考えてる時間を使えばマルイにたどり着いてるけどね!
本屋も行きたいからさっさと行動しないと(´・ω・`)

*1:我が家はサッカー場から徒歩5分の所にあります

*2:今はウ゛ィドでまったりしてるの