共通点

自分の好きな子達の共通点ってなんだろうってたまに考えるんだけどひとつ気がついた。
シャツの似合う人が好きだっていうことに!
あ、ちなみに好きな子に含まれるのは小山、武内、松崎、稲葉、錦戸の5人ね。
小山はもう今更いうことないでしょ。
武内くんは翔さんソロ@2007夏の衣装*1とかアンダルシアの衣装@2006つコン*2とかLOVE&TOUGHの衣装@2005つコン*3すべてよくお似合いでしょ。
松崎は日生のショータイムの衣装*4よく似合うでしょ。
あとどうでもいいけどまーたんのシャツの着方もすごい好きなんだよね。
みんな前全快だけどまーたんは下いくつかはとめてて更にシャツをインしてるんだけど足の長さが際立ってかっこいいの!タイピングしながら思い出し萌えしてごめんなさい。
稲葉は武内くんのとこであげた翔さんソロの衣装とかたきつメドレーでMステ出た時の衣装*5くらいしか記憶にないけどどっちも似合うでしょ。
で、最後に錦戸なんだけど、ごめんそこまでシャツのイメージなかったわ!笑
やっぱりどんな共通点を考えても錦戸にあてはまることが少なすぎるのはなんで…!
錦戸以外4人は自分で考えて妙に納得してしまったので今後好きなタイプはシャツの似合う人って言おうと思います。

*1:えんじのシャツ

*2:これって黒シャツだっけ?

*3:青シャツ

*4:紫シャツ

*5:黄色いシャツ