ひと段落

なんだかちょっぴりお久しぶりな気分。
昨日一昨日とでやっとNEWSコンの振込み関係が決まりましたよーっと。
この作業自体久しぶりすぎてあやのちゃん同様勘が鈍って気がする。
昨日は仕事中に課長の目を盗んでエクセルで表作ったり*1してかなり全力だよね。うん。
泊まりで遠征するとこ*2の足とホテルも押さえたし後はチケの振込みのみ!
ってこれが一番大変なんだけど。
一日に一気にやるのは自分で自分がかわいそうになるのでちまちまやってるよー。
無駄だとわかっていながらも郵便局変えてみたり。
さー今日もちまちま振り込み用紙を書きますよ。

*1:ちゃんと会社のカラープリンタで印刷もしたきたよ☆

*2:大阪と徳島