いい加減に稲葉カテ作った方がいいかな?

昨日はえんやこらせーと新横まで足を運んでじゃんぷコンにいってきました。若いね!ヲタもタレも!なんせ一番最近見たコンサがトニコンだもんね。余計に若く感じるよね。だってまずタレの年齢が半分以下wwww
肝心のにゃんですが昨日もたいそうかわいかったです。それよりやっぱりダンスが上達してるので17歳の男子捕まえて真剣にかっこいいという感情を持ち始めたよね。にゃんをかっこいいと思ったらもう終わりだっていう話をずっとゆきら(@稲葉)としてたんだけどもうついに終わりかもしれないね★まだまだひょろひょろだけどがたいもよくなってきたしにゃんがどんどん大人の階段を上っていっちゃう><あ、筋肉ついたからダンス上手になったのかな?それときっとたきつの時みたいなジュニア内の絡みが少ないからかわいい<かっこいいになっちゃうのかも。もちろんお手振り曲はキラキラした笑顔でちょおおおかわいいんだけど基本かっこいい曲のバックにつけてもらってたイメージだし。かっこいい系で個人的に好きなのは光ソロと心技体かなー。赤いシャツ着てたのって光ソロだっけ?シャツの丈が短いのか出てきてすぐに前だけべろーんってなっちゃうんだよね。1部は気づかずに最後までそのままでちょ、にゃんwwwwってなったけど2部では途中で後ろもちゃんと出してたよー。あと、丈絡みの話だけどお手振り曲でちょーどうしようもない衣装*1の時、にゃんだけパンツの丈が足りないらしくて捲り上げてたのがものすごい印象的。足長くて裾足りないなんて萌える!ただあれがにゃんだけなのかがいまいちわからないんだよね。なんでってにゃんしか見てないからだよ!2部は確実ににゃんだけだったんだけど1部はどうだったんだろう。真田の人から聞いた話だと4日はりゅーせーもやってたらしいです。何その萌え!やっぱりそろそろりゅーせーになりたい! 2部ではstar timeで富健とあわせてにこにこしてたりこういう絡みって和むよねー!あ、そうだそうだ!小窓のお話じゃないんだけど1部の最後で隣にいたちみっこ*2に手つなごーってしておててつないでありがとうーってしたんだよおおおお!これほんっと萌えた。ちみっことの絡みって鉄板だよね!!!!
だらだらと書いたけど要約すると本当に萌えたね!っていうことです。
じゃんぷコン自体普通に楽しめたし夏はサマリーにも足を運ぼうと思います。そして次こそはもっとひーくん*3がみたいです…!あ、いのひかのこと書こうと思ったけどこれはきっとかずえさんが書いてくれるだろうからまるなげするね!

*1:ピンク×グリーンみたいな色の組み合わせ

*2:誰だかはわからない

*3:岩本じゃないよ八乙女だよ