出来る女

ボーナス*1で何買う?→時計欲しいな→どんなのがいいかな→出来る女風の時計が欲しい→出来る女はLUKIAだろ!*2っていう会話を昼休みにしていたので早速帰りに時計を見てきました。今持ってる時計がどれもアアクセ感覚で華奢なのばっかりから1つ存在感のある時計が欲しいんだよねー。今のところ第一候補はこれ↓
[rakuten:abbeyroad:10006115:detail]
数字が赤ってのがかわいい(*´∀`*) 来週末に出るらしい新作も気になる↓
[rakuten:tokeiten:1028159:detail]
文字盤がピンクでかわいいんだよー。やっぱりピンクに惹かれるのが女心ってもんですよね。でも今の所上の方が有力かな。なんでってそれは一目で時間がわかるからだよ!存在感のある時計が欲しい=見やすい時計が欲しいんですよね…!今持ってるやつ文字盤小さくて見にくいのばっかだから(´・ω・`) 買う気はすでに持ち合わせていますが一体ボーナスの支給日はいつなんだろうか。別にボーナスじゃなくても買えるけど*3ボーナスで買う買い物に意義があると感じてるのは自分だけかな?*4

*1:45%ダウンだけどね!

*2:この一連の会話すごい頭悪そうwwww

*3:ポイントやらなんやら使うとおそらく半額くらいで買えるはず

*4:頑張ったご褒美的なね!