君がいて僕がいる

約2ヶ月のトニコンお疲れ様でしたー!

とにかく心の底から楽しい!って言える素敵なコンサートでした。トニのお兄さん方にもすごいかわいがってもらってたみたいだしまたいつか一緒にお仕事できる日がくるといいなってひっそりと思ってます。怪我したゆきちゃんのこととか代打の池田のことをすごい気にかけてくれてたり、バックの5人の分までおそろいのTシャツ作ってくれたし本当にトニセンのお三方の優しさには脱帽です。
今回のトニコンを始めてみたときにまず思ったことが幸太朗くんよく笑ってるなってことだったんですよね。それだけ幸太朗くんがトニコンを楽しんでた証拠だよね。笑顔は人を幸せにする力があるなってつくづく感じました。だってすごい幸せだったから!誰がって自分が!それでいて踊ってる幸太朗くんは惚れ惚れするくらいかっこよかったし本当にいたるところで抜かりなくて関心しっぱなしのトニコンだったなー。東京では無事にゆきちゃんも復活してやっぱり幸太朗くんの隣にはゆきちゃんがいないとだめだしゆきちゃんの隣には幸太朗くんがいなきゃだめだなっていうことを再認識させられたよね。怪我なんてして欲しくないけど今回のゆっくんの怪我で2人の絆は更に深まったはずなのでこれからもずっとぷりきゅあな天使さんでいてね!
それにしても本当に楽しかったので若干どころかだいぶ抜け殻です。しかも3月のたきつ@仙台から始まったヲタク行事ラッシュもおわっちゃったから余計寂しい(´・ω・`) とりあえず幸太朗くんの次のお仕事が決まるまではひっそり静かに生きていこうと思います。