萌えメモ その1

先にいっておくけどこれはあとで自分が読み直して萌えるためのメモです!しかもほぼゆきゆきがかわいいっていうことがいいたいだけのメモなのでちゃんとしたレポを読みたい人は回れ右したほうがいいかと…!
ひとまずゆきゆきのかわいさが尋常ではなかった18日1部だけ先にあげとくです。17日の分はまた明日書くー!なんでって眠いからっていうそれだけです。
【18日1部】
・手がちょっと当たっただけなのにゆきちゃんの方を見る幸太朗くん
・メンバー紹介で階段に 武内 川村 幸宏 の並びで座る
・川村が踊ってる間ゆきゆきでおしゃべり=川村がいたところがつめられている
・なのにゆきゆきの間を割って入る川村。まじで川村自重wwwww
・ゆきちゃんのダンス*1見てげらげら笑う幸太朗くん
・バンドさんにタンバリンもらうゆきゆき
・3人で遊ぶ姿をちょいちょい横目で見る川村。だから川村そろそろ自重してwwww
・そんなことはお構いなしで3人すごい楽しそう
・タンバリンで川村の背中ばしばしたたく
・いつもはバンドさん+まどで輪になって遊んでるところがゆきゆきコン
・2人が円の中心できゃわなダンス*2
・あれ?今日ってゆきゆきコンだっけ?と錯覚をおこしても致しかたないですよね
・Wアンコ前のトニの兄さん方の挨拶中もやたら寄り添っているゆきゆき
・ゆきちゃんが横揺れしてしてるのを見て真似する幸太朗くん

なんかこうやって文章にすると萌えを伝えきれないのがものすごいもどかしい…!思い出したらまたちょいちょい追記していきますね。

*1:っていうかパフォーマンス?がつがつ踊ってはないんだよね?

*2:ぱしコン@横浜のなんとかなるさでちびがやってたような振り