うへへ(*´∀`*)

3週間ぶりにトニコンのない週末です。でも明日はにゃんが見れるからなんら問題はないよね!素面でうへへってなるくらい楽しみ♬…ほんとににゃんに対するスタンスどうにかしたいなと常々思うよね。そもそもにゃん呼びからどうにかしろよって話ですよね。すいません。
明日のためにってわけじゃないけど今日はネイル行ってきたよー。晒すほどのものでもないけど自分の記録用にあげますね。

905のくせに画質悪いからわざわざデジカメで撮影したよ(笑)オレンジにしたいなーと思ってたんだけどいまいちぴんとこなかったので今回も結局ピンク。でもやっぱりオレンジも捨てがたいってことでサーモンピンクっぽい色にして上からパステルイエローにピンクの小さいホロが入ったラメのせ。ピンク×イエローでちょっとオレンジっぽく見えるってわけです。実物は結構ピンク色強めだけど画像だとオレンジに見えるね!あとは前回同様薬指だけストーンのせ。光の具合でわかりにくいけどストーンはオレンジだよ。ストーンの合間にブリオン入れてもらったから前回よりちょっとゴージャスに見える気がするー。そんな感じでなんでこんなにオレンジにこだわってたかってにゃんの好きな色がオレンジだからっていうね!明日のためにってわけじゃないけど発言は撤回!