ごーるでんうぃーーーーく!

カレンダー通りのお仕事なので明日から連休だよー!この日をどんなに楽しみにしてきたことか…!その割には大した予定ないけどね。明日は雨っぽいから引きこもってお菓子作りでもしようかなと思ってます。ほら、小山の誕生日だったし!せっかくだから5日に横アリで配ろうかなと思ってるので会えそうな人は嫌がらずに受け取ってやってね。料理はひくくらいできないけどお菓子作りくらいはさすがにできるから!!!
今日は会社終わってから支店のボーリング大会&飲み会でした。何も明日から連休!ってるんるんしてる時にやらんでもと思ったけど思いの他楽しんできたよ。ボーリングって人生の中で片手で足りるくらいしかやったことないと思うんだけどおそらく今日が一番のベストスコアだったっぽいし!それにしても体を動かすって疲れる…ね…。今すぐ寝たいくらい疲れてるけど風呂入らなきゃ…頑張ってお風呂場までいこう。