ながぐつ

てむちゃんとのコム中なんの話の流れかレインブーツが欲しいねって話になったので楽天さんでウィンドショッピングしてみました。自分の記録用にぺたぺたしとくー。
ベーシックで使えそうなのはこれ↓
[rakuten:shoes-melhen:10000106:detail]
お値段もお手ごろだしおしゃれだし普通にブーツっぽいよねー。柄物もかわいいねってことで見つけたのはこれ↓
[rakuten:sportsmario2:1207435:detail]
色がベーシックだから案外使えそうな気がする。あとはいい年してこんなの履いたら怒られるかな?怒られるよね!っいうやつ。
[rakuten:risa-tiara:10002989:detail]デニムにとかにあわせたらかわいいと思うけどさすがにこれはだめですよね。あ、あと今見つけたこれ↓かわいい。ドットでもこの色ならはけるよね!
[rakuten:borabora:10003063:detail]