ゆんゆん☆.。.:*・゜

っていうテンションなのであと1週間はこの2つのカテを使うと思います。引きずってるよね、うん。さっきもあやのちゃんとひとしきり萌え話をして今もトニ曲聞きつつかたかたしてるよー。これじゃ当分現実に戻ってこれない…!でも今はまだ余韻に浸って生きていきたいんだよおおおお!
そういえば18日の1部でいのっちがまどからお誕生日プレゼントをもらったっていう話をしてたのね。それが地球儀の形した時計だって言ってたので探してみた。

ユニバーサル ・ クロック SY

ユニバーサル ・ クロック SY

楽天でもそれっぽいのがあったんだけど重くて検索できないからこれってことでいいよね!誰発信でこれを買ったのか誰が買いに行ったかは追々話しをつめていこうと思います。(もちろん妄想上の話だよ!)
最後に巷で噂のいのなきですが昨日お疲れ様エントリーをあげてそれに追い討ちをかけるような感じでいのなきを読んだので改めてトニセンのコンサートで踊ってる幸太朗くんを見れたことにひしひしと幸せを感じました。ほんっとどこまでヲタクのこと関心させたら気がすむの!やっぱり幸太朗くんは天才です!