思い出し萌え

あやのちゃん(id:s-tatensai)がレポ書いてくれたからもう書かなくていいかなーっていう悪い癖がでてきたよ!ほら、一応昨日コムしながら一部一緒に作り上げたものだしさ!とりあえずゆきゆき萌えしたい人はあやのちゃんのレポ読んだらいいよ!!!!!!レポ読むだけできゃわなゆきゆき映像が脳内で再生されてつらいです…!そういえば昨日あやのちゃんと話してた時になんで幸太朗くんだけとにーさん達に苗字で呼ばれてるんだろうって話になったんだよね。こーたろーって伸びる音多いから一見呼びやすそうだと思うんだけどいのなきも武内だし、メンバー紹介のときも武内じゃんね。なんでか考えた結果、幸太朗くんは見た目が幸太朗っぽくないんだよね!ってい結論が出ました。だってあの見た目でこんな日本男児っぽい名前ミスマッチすぎるんだもん!じゃー何っぽいっかっていう話ですが満場一致で"かいと"っぽいよねってことになったよ。あの見た目でかいとってどこのホストかな^^ って感じだけど妙にすっきりしたからいいよね!それにしてもうちらの会話くだらなすぎるな。

歯が痛いからもう寝ようかな…!日曜日あたりから奥歯だか顎だか微妙なところが痛いんだよねえええ。歯の治療しててかみ合わせが悪い状態だから顎が痛いのか親知らずとかそういう類で歯が痛んでるのかいまいち原因がわからないんだよ…。土曜日歯医者行くまでこのまま過ごすの嫌だな(´・ω・`)