ねいる事情

2週間後あたりにネイル行きたいんだけど*1どういう感じにしようか決められないよー!ごてごてできないからもうネタが尽きてきた(´・ω・`) 今のネイル*2がすごい気に入ってるっていうのもあるけど。また同じのやりたいくらいだけどそれじゃつまんないしねー。暑くなってきたし今回は寒色系でいってみるのもいいかなと思ってみたり。いつも暖色系だしね。ミントっぽいグリーンとか気になる!パステルグリーンのカラーの上に同系色のラメのせとかかわいいかも(*´∀`*) 実際色見てみないとなんともいえないけどグリーンなんて自分的にはかなり挑戦だな〜。

*1:本当は来週行きたいけど行けないから1ヶ月伸ばしっぱなしだよー。

*2:http://d.hatena.ne.jp/everydaysmile/20080504