2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅうまつ!

やーーーーっと今週も今月も終わった…! 今週は月末で精神的にしんどいわ胃腸炎になるわで大変だったよ。 胃腸炎の方は回復に向かってると思うんだけどまだ何を食べていいのかわからないので相変わらず雑炊か麺類かお粥かみたいな食生活です。 木曜日に赤か…

今日のめんあいのお話

今日は絶対長々としたまちマスの感想だと思ってたのに…! 萌えの爆弾投下を期待してたのにとんだ期待はずれでしょんぼりだよ(´・ω・`) おもしろい&かわいかったの二言ですまされるなんてまさかまさかの展開すぎた。*1 ほら、小山!次でも遅くないよ…! *1:こ…

ドットネイル

にしたいなー。 一番ベストなドットネイルはもちろんミニーちゃんドットだけどさすがにそれはできないので落ち着いた色にホログラム乗せてドットにしたいいいいい! いつもいってるネイルサロン*1のブログ見てたら最近それが流行らしいですよ。 コンサ前のネ…

秋の気配

涼しくなるのはうれしいけど天気悪いのテンションさがる(´・ω・`) 明日も関東は雨なんだよねー。やだやだ。 1日休んで会社行くのがただでさえだるいことが予想されるのに…! 今日1日たっぷり休んだので明日からまた頑張ろうーっと。 ちなみに今日は午前中には…

お休み

今朝もまだまだ腹痛がひどかったので見かねて病院行ってきた。 胃腸炎だってさー。 1日安静にしてろとのことなので今日はお休みです。 お医者さんは偉いので薬飲んだら治るよね! 気持ち的には全然元気なので*1平日休み満喫しますね。 …といってるそばから腹…

絶賛体調不良中

お腹がすく→ご飯食べる→お腹が下る という悪循環を昨日あたりから繰り返してます。 腸が痛いんだ!腸が! 今は全然平気なんだけど昨日の夜から今日の午前中にかけては冷や汗もんの痛みだったよ(´・ω・`) 夏バテか冷房での冷えが原因かと思うんだけど怖くておち…

月末

明日から恐怖の月末週間ですorz 今月は出社日数が少ないので*1ただでさえできてない数字が更に悲惨で明日からが本当恐怖。 とりま明日からかずえさんが戻ってくるのでメールするのを楽しみに頑張ろう…! *1:夏休みとってるからね

そういえば

また乗り遅れたけどRUSS×KのCM見た。 こやきどとかこやきどとかこやきどとか本当萌えるね!!!!!111 初めて見たとき萌えすぎて声にならない萌えでした。 もちろん小山単体で見てもかわいいんだけど2人でまとめてかわいいよね! くるくる回ってる小山萌…

ネイル事情

来週あたりネイル行こうかなー。 本当はこの週末に行くのが一番ベストだったんだけどね。 アートはできないからいつもカラーとかラメのグラデのみなんだけどそれだけでも今度は何色にしようかなって考えるのは楽しいんだよおおおおお! 今はオレンジのラメグ…

癒しを求めて

[rakuten:hikidemono:10005254:detail] これを買いました。 もちろんお得意ののりと勢いで購入だよ。 会社のデスクの上で育てるんだー! てむちゃんと一緒に買ったから成長具合を報告しあうです。

はらいたいしぬ

最近どんどん生理痛がひどくなってる気がする_| ̄|○ 冷房で体冷えるからよくないのかな…。 薬も効いてるんだか効いてないんだかって感じで非常につらい週明けの午前でしたよ。 薬がきいたところで貧血はおさまらないけどさ…!上司が男だとこういうこと言い…

懐古

浴衣の人が多いと思ったら今日は地元付近では一番大きい花火大会があるみたいです。 浴衣着たのなんていつが最後だろ…。 大学生の頃は夏になれば花火見に行って、河原で花火して、海にも行ってって夏らしいこといっぱいしてたなー。 もちろん大学生の頃から…

こやミュが見たい!

ハイスクール・ミュージカル [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (83件) を見る今更買ってみた!本当今更感満載だけどきにしなーい。 原作でも…

不調

暑さのせいなのかはたまた冷房のせいなのか朝から頭痛が治まりません。 しかも朝は+吐き気もあったしなんなんだろう。 ただの風邪なのかな。 なんだかここ数カ月の間にすごい体が弱ってる気がしてならないよ。 精神的なものもあるんだろうけど…。*1こんな絶…

案の定

休み明けの仕事しんどいorz 昨日も今日もまだまだお休みモード引きずってぐだぐだだったよ。 今日なんて真昼間から他支店のヲタク*1とメールしてたしね…! 本当自分らの空気の読めなささと言ったら。 挙句の果てに帰り際に同期とどうしたら先輩達みたいに頑…

めんあい

これ以上鍛えて自担は何になりたいんですか。 こやまくんヲタクは筋肉には萌えませんよ。

あつくてむり

朝からいっぱい行動したせいかすでにぐったりなんだけど。 どうでもいいけど今朝8時から今現在までの行動。起床→蕁麻疹が背中一面に発生していることに気付く→すっぴんのまま近くの皮膚科に行き受け付けをする→診察まで1時間半待ちだったので一旦帰宅→はなま…

ぎょえええええええ

じんましんらしき物が出てる!!!!111 色々調べたら食べ物のせいではなさそうだけど体中かゆい(´・ω・`)

満喫中

今日はあいゆきと築地で海鮮丼を食べてきたよ。*1 あんなおいしいもの食べれない自担と錦戸は本当人生損してるとしか思えない。 築地の後はあいちゃん家におじゃましてDVDを見てきましたー。 昨日も一昨日も実況してるからあいちゃんと見るの始めてじゃない…

夏休み恒例

GTOの再放送って毎年やってるよね。 もう何回も見てるのについついみてしまうのはなんででしょ。今日はあいめぐの会合に混ぜてもらうつもりだったんだけど、一般人との約束を勘違いしていたため不参加です(´・ω・`) 昨日元気よくいくいく!って言ったのに(笑…

もう朝だけど

DVDが楽しすぎるあまりこんな時間まで実況して遊んでました。withあいちゃんいい加減寝ます。 この手が勝手に再生ボタンを押しそうだけどねます。 見始めたら寝れないから…!

はぴねす!

平日休みって幸せ(*´∀`*)今日はパスポートの申請*1にいってネイル行ってなコースです。 パスポートの申請は早々と終わったのでとりま都内に出向くよ。 ネイルの予約が15時からしか取れなくてかなり時間あるから山手線でも巡ろうかなあああ。 暑い上にひとり…

さまーばけーしょん!

今日から夏休み*・゜・*:.。.:*・゜*1 なんでこのタイミングかってもちろんDVDのためだけど、思いの外予定が入ったのでGW並に遊び倒してやろうと思います。 夏休み初日は錦戸を見にドームまで行ってくるよー! その前にジムでがっつり運動してきたのですでに…

またまた別れの時がきました

また同期が1人異動だよおおお・゚・(ノД`)・゚・。 これで8人いた同期が5人まで減ったよ。 思いのほかハイペースorz そして何が悲しいって後任で来る人が40代後半のおじちゃんってことだよね。

うううう…

喉から耳にかけてが痛くてしんどい。 喉が痛いのは間違いなくクーラーつけっぱで寝てるせいで、耳が痛いのは喉が痛いのからきてるんだけどこの暑さクーラーなしじゃのりきれませんんんんんん! 今ちょっと喉はどんなもんかとおもって見てみたら真っ赤になっ…

RUSS-K

若干波に乗り遅れた気がするけどRUSS-Kネ申すぎる…! さっきから萌える組み合わせ*1でニヤニヤしつつ遊んでますよー。 看板みたいから誰か山手線めぐりしようよおおおおおおおおおお。 *1:主にはこやますとかこやますとかこやきどとかそのあたり