秋の気配

涼しくなるのはうれしいけど天気悪いのテンションさがる(´・ω・`)
明日も関東は雨なんだよねー。やだやだ。
1日休んで会社行くのがただでさえだるいことが予想されるのに…!
今日1日たっぷり休んだので明日からまた頑張ろうーっと。
ちなみに今日は午前中にはてな上げたあと
ネット→飽きたのでごろごろ→昼寝→再放送をがつがつ鑑賞→昼寝→夕飯という非常に満喫した感じの1日でした。
夕飯の頃には調子もよくなってきたしと思って調子乗って食べたら案の定お腹痛いorz
体重が減ってくれるのは非常にありがたいことだけど不健康に減るのはよくない(´・ω・`)
まだまだ本調子じゃないっぽいけどそのうち治るよね。うん。