あつくてむり

朝からいっぱい行動したせいかすでにぐったりなんだけど。
どうでもいいけど今朝8時から今現在までの行動。

起床→蕁麻疹が背中一面に発生していることに気付く→すっぴんのまま近くの皮膚科に行き受け付けをする→診察まで1時間半待ちだったので一旦帰宅→はなまる見つつ支度→皮膚科で診察→駅前の郵便局で返金*1→今現在電車移動中

本当朝からよく動き回ったよ…!
しかも蕁麻疹で体中かゆかったのであまり寝れなくて非常に眠たいお昼どきです。

実質夏休み最終日*2の今日の予定は、これからあやちゃんと合流してお昼たべてぶらぶら、夜は隊長さんとゆきらとご飯です!

*1:そのまま大阪のチケにばけるけどね☆

*2:元々土日は休みなので夏休みと言える休みは今日までなのです