案の定

休み明けの仕事しんどいorz
昨日も今日もまだまだお休みモード引きずってぐだぐだだったよ。
今日なんて真昼間から他支店のヲタク*1とメールしてたしね…!
本当自分らの空気の読めなささと言ったら。
挙句の果てに帰り際に同期とどうしたら先輩達みたいに頑張れるか討論をした結果、気持ちの問題なのでうちらには無理という結論が出ました。*2
はああああ明日くらいには本調子に戻れるかなー。

あ、そういえば先週末に騒いだ蕁麻疹は翌日にきれいさっぱりなくなりました。
いまいち原因不明なんだけどやっぱり食べ物な気がしてきた。
おそらくかにかなーと思ってるんだけどかにが食べれないなんて人生半分くらいおわっとる。
お兄ちゃんがえびかにアレルギーなんだけど笑ってられないかもしれないよ、これ。
その日うに丼*3も食べたけどうにアレルギーなんて聞かないし、それこそ人生がおわっとる状態になるのでそれは絶対ないことにします。*4

*1:身内ならすぐ誰かわかるだろうけど無駄に伏せてみるwww

*2:同期も自分も出社は常にぎりぎり、退社は誰よりも早いというダメ人間タイプ

*3:このうに丼にかにも少しだけ乗ってた

*4:どうでもいいけどシャーペイ@こやミュの台詞で「トロイ!あなたの辞書に絶対ないは絶対ないと思うわ!」って台詞あったよねwwwwシャーペイ萌え。