しゅうまつ!

やーーーーっと今週も今月も終わった…!
今週は月末で精神的にしんどいわ胃腸炎になるわで大変だったよ。
腸炎の方は回復に向かってると思うんだけどまだ何を食べていいのかわからないので相変わらず雑炊か麺類かお粥かみたいな食生活です。
木曜日に赤から*1行く約束してるからなんとかそれまでには治さないといかんです(`・ω・´)
9月は3連休もあるしがんばれるねー!
来週も再来週もすっとばして早く連休にならないかな♬
最終週の3連休はかずえさんがうちにお泊り、ネイルサロン*2、嵐コンと楽しいこと盛りだくさんでうれしいなあああああああ☆.。.:*・゜

*1:最近会社の近くにできたのー。

*2:かずえさんも一緒に行くよ(*´∀`*)