こやミュが見たい!

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

今更買ってみた!本当今更感満載だけどきにしなーい。
原作でもめっちゃシャーペイかわいいねええええ!
本当シャーペイ萌え(*´∀`*)

この前あやのちゃんとちかちゃんとこやミュ話をしてたせいかものすごいこやミュが見たい。
DVD見ててもすべてがちゃんとこやミュバージョンに変換されちゃうよ。
千秋楽からもう1ヶ月以上経ってるのにまだちゃんと台詞も歌詞も覚えてるってどんだけだよね。笑
本当あとダンスさえできればこやミュでれた。
言霊を信じてしがない小山担は言いますけどHSM2も舞台化してくれないかー。
あのカンパニーでもう一度やってくれたらしがない小山担は泣いて喜びます。
なにやら全米ではすでにHSM2がすごいことになってるんでしょ?
今朝めざましでやってたのを流し見でみてた程度なので詳しくは知らないんだけど。
ひとまずは声優も楽しみだけどいつかまたトロイを演じてる小山が見れたらいいなー。