ネイル事情

来週あたりネイル行こうかなー。
本当はこの週末に行くのが一番ベストだったんだけどね。
アートはできないからいつもカラーとかラメのグラデのみなんだけどそれだけでも今度は何色にしようかなって考えるのは楽しいんだよおおおおお!
今はオレンジのラメグラなんだけど次は黄色かゴールドにしてみようかな。
それかオレンジのカラーグラデでもいいな。*1
ピンク厨としてはピンクでいきたいとこだけどいつもピンクじゃ代わり映えしないから今回もピンクやめる!*2
来週いってその3週間後がちょうど嵐@京セラの前だからその時は久しぶりにピンクにしようかな♪

あとそろそろ美容院も行かないとなー。
嵐コンまでには行こう。そうしないと絶対行くタイミング逃す。*3

*1:オレンジがやたらとお気に召しています

*2:自分でやってもサロンでやっても8割がたはピンク使う人

*3:悲しいことに一番直近で美容院に行ったのはこやミュの前。ヲタク周期でしか美容院にいけないなんて悲しいね