2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーげん第一弾!

ってことで昨日はプランタンのバーゲンに行ってきました!バーゲン初日に張り切って行ったのなんて初めてだよー。プランタンって見たいお店が割りと集結してて見やすいんだよね。足りない分はマルイで補充できるし!有楽町って便利ってことに最近気がつきました。以下記録用…

しまった!

この週末にコンタクト作りにいこうと思ってたのにすっかり忘れてたよ…!平日なんて絶対行けないし3週間後まで土曜日の予定はかつかつだし困った(´・ω・`) ついでにまつげパーマもそろそろ行きたいなー。雨だとすべてに対する*1やる気を失うのが良くないんだよね…と雨…

はなきん!

色々あって落ち込んでたら同期が飲みに誘ってくれたよー。やっぱり持つべきものは同期だよね!そんなわけで飲んで愚痴って嫌なことは全部忘れてくる!ただ、まだ同期が客先から帰ってこないので待ちぼうけでーす。どっか行く気力もないから更衣室でえむすて…

よぼよぼ

2日で通常の1日分しか寝てないせいで意識が朦朧としてるよ。お母さんに催促して早々夕飯は食べたので今度は早く風呂をわかしてくれと催促しました。甘ったれた実家暮らしでごめんね★風呂はいったら即行寝よう!今なら10時間くらい寝れる!あーそれにしても必…

思いたったら即行動

唐突にコムの機種辺変がしたい!わりと飽き性だから1年使うと飽きちゃうんですよね(´・ω・`) ちなみにこれ↓のピンクが欲しい。 どうせ普段はお留守番させてる子なんだから派手でもいいよね〜。自分の好きなことに対するフットワークの軽さは異常なのできっと近いうちに変…

あらしこんのおはなし

J

ゆーすけふぁんの人*1に怒られたので昨日のゆーすけの話をします。昨日のゆーすけはそろそろお付き合いできるなっておもうくらいかっこよかったです。*2まず髪型がね!ちょーかっこいいの!ていうかちょうどよかったの!もっさりでもなく短髪すぎわけでもな…

ぷれみあむ

しぇるたーの幸太朗くん(´;ω;`)ぶれいじんぐえいじの幸太朗くん(´;ω;`)かっこいい(´;ω;`)NHKもトニの兄さん方もネ申すぎる(´;ω;`)もう少クラはずれても文句言わない(´;ω;`) ※追記※ 冷静に見てみたんだけどしぇるたーで舌だすのって毎回やってたっけ…?愛媛…

リア充ごっこ★

今日は朝8時に起床→仕事に行くお母さんをお見送り→朝風呂→朝ご飯*1→身支度→美容院*2→お気に入りのお店で1人ランチって具合にすごい充実した休日です(*´∀`*)そしてこれから新宿でぶらぶらお買い物だよ!小田急でメッサ見てルミネあたりを散策しようと思いま…

ぼろぼろ

左手の親指の付け根あたりが痛いなーって思ってたら腱鞘炎でしたよ!思うように左手使えないからちょいちょい生活が不便です。腱鞘炎に加えて雨の日の頭痛と腹痛と時々やってくる歯痛で本当に体ぼろぼろ(´・ω・`) 昔は健康だけがとりえだったのになああああ!…

るんるん♬

今ふと自分の部屋見渡したら*1すごい汚くてがっかりした。毎日朝家出て行って夜帰って寝るだけなのになんでこんなに散らかるんだろうね〜。再来週ヲタクが泊まりにくるから頑張って片付けますね(`・ω・´)部屋の掃除ついでにレコの編集もしないとまずい…!まだ3月く…

泣きたい

J

ディスクが固まって少クラ見れてない\(^o^)/先週の分はちゃんと見れるなのになんでよりによって今週\(^o^)/レコとディスクのメーカーの相性ってあるもんなのかな?先月のは普通に取れてたし見れてたから同じディスク買ってきて火曜日撮ればいいよね…!あ、一応言っておく…

だから!

J

関東に住んでるからと言って平日公演にいけると思われては困るんです!!!!ほんっとに自分のゆーじぇー名義使えなさすぎて会費を払う意欲が薄れてきたよーーーーー。ちょっとなかまるくんとじんくんが見たいだけなのに(´・ω・`)

うっ…!

J

にゃんがかっこいい(´;ω;`)