リア充ごっこ★

今日は朝8時に起床→仕事に行くお母さんをお見送り→朝風呂→朝ご飯*1→身支度→美容院*2→お気に入りのお店で1人ランチって具合にすごい充実した休日です(*´∀`*)そしてこれから新宿でぶらぶらお買い物だよ!小田急でメッサ見てルミネあたりを散策しようと思います。これといって欲しい物がないぶらぶらは一番危険だからうっかり散財しないように気をつけますね…!
一見リア充の人みたいなこと書いてみたけど最終的にはてむちゃんと飲むんだけどね!しかも明日は嵐コンだけどね!何気にヲタクに会うのはトニコンぶりらしいです。ウィルコムという便利なものがあるから全然そんな感じしないけどねー。あ、乗換駅着いたから送信!

*1:昨日キッシュを焼いたのでその残り

*2:ヘッドスパして毛先だけ切ってもらった