あらしこんのおはなし

ゆーすけふぁんの人*1に怒られたので昨日のゆーすけの話をします。昨日のゆーすけはそろそろお付き合いできるなっておもうくらいかっこよかったです。*2まず髪型がね!ちょーかっこいいの!ていうかちょうどよかったの!もっさりでもなく短髪すぎわけでもなくほんっとちょうどいい感じ。短髪だとかっこよく見えるけど今くらいの髪型はきゃわに見えるからそりゃ「まーたんてんち><」とか言い出したくもなるよね。てんちさんいっぱいで困っちゃうね><コンサ本編ではなんといってもパレードですよね!!!!がちのパレードが始まって口あんぐりだったけどあのゆーすけ相当おいしいよね。前評判は聞いてたけど想像以上だったよ。にこにこでちょーきゃわだったし!あとは大野ソロと潤様ソロが神々しかった!椅子とまどは萌えの鉄板だってことはかれこれ3年くらい前に立証されてるわけだけど*3今回もそりゃーまんまと萌えましたよね。エリコちゃんも書いてたけど最後に椅子に座ってポーズとってるゆーすけ本当天才!スタイルいいから足組んでるのすごい様になるよねー。潤様ソロは大人の色気★だよね!ゆーすけの何がえらいかってシャツのボタンのとめ方なんだよおおおおおお!一番上ははずして2、3番目はとめてそれ以下はずすみたいな着方が非常に萌える!ヲタクのニーズをちゃんと心得ててえらいです。しかも女子!裸足!萌える!この曲中の自分ヲチられてたらこの世の終わりだなと思えるくらいにやにやがとまらなかったよー。あとは定番曲で踊ってるのも久々に見れて嬉しかったなあ!ていうかむしろ初め見たかも。今まで幸太朗くんと同じステージに立ってたってことはゆーすけのこと見れてないもんね!はぴねす、らぶそ、Oh Yeah!あたりはやっぱり萌えの鉄板だよね!それって全部幸太朗くんがかわいい曲じゃんってつっこみはうけつけないよ^^それにしても嵐コンって絶対はずれがないからすごいよね。嵐コンって安心のブランドですよね。*4ただ!ただ!このテンションのときに国立の振込み送ってくるってずるいよコン事務さん。まーそんなコン事務さんの仕事の早さにだまされて早何年なので元気よく郵便局に行く自分は容易に想像できますけどね。思い出し萌えしながらかたかたしてたらすごい長くなってる!できるだけ手休めるように医者に言われてるのにね!

*1:という名のエリコちゃん@わたる

*2:向こうにも選ぶ権利があるということはエベレストの頂上くらいにおいといてください

*3:23to24の十六夜@ゆきゆき

*4:あとたきつコン