るんるん♬

今ふと自分の部屋見渡したら*1すごい汚くてがっかりした。毎日朝家出て行って夜帰って寝るだけなのになんでこんなに散らかるんだろうね〜。再来週ヲタクが泊まりにくるから頑張って片付けますね(`・ω・´)部屋の掃除ついでにレコの編集もしないとまずい…!まだ3月くらいで止まってるよマイレコちゃん!
今日は予定通りネイル行ってぶらぶら買い物してきた(*´∀`*) 久しぶりにマルキューに足を踏み入れてこれ絶対来年着ないな!っていうサーモンピンクのチュニックを買ってみたよ。3500円という破格値で!たまにあーいうところに行ってみると意外と掘り出し物があるもんだよね!あとはお仕事用にニットやらキャミやらを購入してきました。スカートとかパンツとかめぼしいものは結構あったんだけどあと1ヶ月もすればバーゲンだということに気づいて今日はブレーキかけといた。ただ、バーゲンって好きじゃないからろくに夏物買わずに秋がくる予感がゆんゆんします。では以下記録用*2に今回のネイル。

前にちょろっと書いたグリーンが気になってたので有言実行ってことで今回はグリーン。グリーンって自分的にはいきなり入りにくい色だけど白が入ってるほんわかグリーンなので意外と抵抗なく入れたよー。色が綺麗めだからアートは全くなしでシンプルにいってみました。担当してくれたネイリストさんがディズニーシーっぽいって言ってたんだけどそうかな?(笑)同じ種類でブルーもあるんだけどそれもすごい綺麗で気になるから夏の間にやってみよーっと♡

*1:見渡すほど広くないけど!

*2:これやっておくと前に何やったかすぐわかって便利でいい!