ばーげん第一弾!

ってことで昨日はプランタンのバーゲンに行ってきました!バーゲン初日に張り切って行ったのなんて初めてだよー。プランタンって見たいお店が割りと集結してて見やすいんだよね。足りない分はマルイで補充できるし!有楽町って便利ってことに最近気がつきました。以下記録用に戦利品でーす。
ワンピ×2、ちびパーカー、ミュール、ネックレスの計5点。バーゲン嫌い!って豪語してる割にはがっつりだよね。
♡ワンピ♡
アプワイザーでベージュのフレアワンピととRew de Rewでギンガムチェックのワンピ。アプワイザーのはそうでもないけどRew de Rewのがね!浮かれてるんだ!これは夏のヲタク行事に着ていきますね(*´∀`*) ノシ 年々着る服が若返ってる気がするけど気のせいだよね★
♡ちびパーカー♡
ワンピに合わせる様に白いレースの。ギンガムチェックのワンピにこのパーカーを羽織ると夏のバカンス★みたいな格好になるけどどうせ浮かれてる時にしか着ないからいいよね!
♡ミュール♡
POOLSIDEで。シンプルな白で何にでも合いそうだからがつがつがつはくよー!ヒールも7センチくらいはあるので上出来!欲を言えばピンヒールじゃなくてウェッジのが欲しかったなー。これはまたどっかで探そう。あとこれすごいびっくりしたんだけどサイズが22センチでジャストサイズだったんだよ…!年々足のサイズが小さくなってる気がするんだけどこれ絶対気のせいじゃない。さすがに22センチの靴は初めて買ったよ。
♡ネックレス♡

ベッツィジョンソンの。バーゲン品にならないだろうなと思ってたから半ば諦めてたんだけど普通に並んでてテンション上がって即お買い上げですよ!これだけ画像あったから載せとく。リボン、ドット、ハート、ギンガムチェックって自分の好きな要素がすべてつまったようなネックレス。リボンに至っては3つもついてるんだよ!これ本当かわいい!って自画自賛したくなっちゃうもんwwww
第一弾でこんだけ買ったらもう十分なんだろうけど地元のバーゲンが明後日辺りから本格スタートなのでまだまだお買い物は続きますよー。今度はもっと実用的な洋服を買いたいな。バーゲンってどうしても「この値段ならこの服買ってもいいかな」って思って浮かれ服ばっかり手にとってしまう傾向があると思いませんか…!