2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ざんねんすぎる

上のエントリーの通りちょこちょこトニコンに足を運んでるわけですが週末はあやのちゃん(@幸太朗くん)と愛媛まで行ってきました。まー予想通りあやのまきの武内厨コンビとめられないよね★って具合で愛媛以来うちらの会話の8割が残念です。*1中でも一番残念だっ…

おひさしぶり

公私共にどたばたの4月がやっと終わった…!平日は20時前まで仕事、土日はヲタク行事っていう生活をしていたらさすがに体が悲鳴をあげはじめたらしく昨日は本当にずっと寝てたよ。たぶんきっと4月に入って初めて何もない休日だったんじゃないかな?ちなみに何…

わーい

久しぶりにこんな時間に仕事終わったよー!いつもより1時間も早い!ちょっとぶらぶらして帰ろーっと!

我が家の一大ニュース

お父さんが転勤になりました。まさかこんな年*1で転勤になるとは思ってなかったからびっくりしすぎてちょっと笑ったよね。ここ数ヶ月やっとお父さんと時間のあう生活ができるようになって最近は毎日帰りも一緒だし夕飯も一緒に食べてたからちょっと寂しいな…

萌えつかれる

J

本当ににゃんのダンスがめきめき上達してるなーと思ったプラハでした。ちょっと前まで手足余らせてじたばたしてたのにここ最近見るにゃんは体に芯が通ってる感じがするし動きにもきれがでてきたよねー。あと昨日のプラハでふと思い出したけどすごい手きれい…

ぷらは

J

たいへんよくもえました

はっ…!

J

時間あるなーと思ってぶらぶらしてたらいつの間にか18時まであと30分しかない!のんびり買い物してる場合じゃない!早く帰らないと!プラハのにゃんを見逃すわけにはいかん!*1 *1:そんなに遅くならないと思って予約いれてこなかった

おたくの常識

携帯変えたいなーと思っていた矢先に画面メモがいっぱいですって携帯さんが言ってるから変えるべきかな?

ぐったり

今日がまだ火曜日だなんて誰か嘘だと言って…!昨日も今日も12時間拘束ですでに木曜日くらいの疲労感だよ。自分でもわかるくらいイライラしてるしちょっとリフレッシュしないとだめだなー。ただですね!8時前に家出る→20時頃帰宅→ご飯とお風呂→23時頃には眠く…

しょうくら

J

気まぐれのにゃんがかわいい!やっぱりにゃんは天才です!確かに髪は盛りすぎだけどちょっと気合入れすぎちゃっただけだよね><そんなにゃんもかわいいけどね!てか、やっぱりダンス上手になったよね?バランスのダンス普通に上手だったよね?贔屓目じゃな…

るんるん♬

春なのでネイルを春仕様にしてきました♡しばらくピンク絶ちしてたけど解禁しちゃったよー!そんなわけでネイルを晒してみます。別にたいしたもんじゃないけど!

復活

お久しぶりでございます。元気です!またぽちぽち更新していこうと思ってるので生暖かい目で見守ってやっていただければ嬉しいです! 早速バトンやろうと思ったんだけど連日の飲み会続きで寝不足なのでもう風呂入って寝よう。今日に至っては寝たの明け方の4…