るんるん♬

春なのでネイルを春仕様にしてきました♡しばらくピンク絶ちしてたけど解禁しちゃったよー!そんなわけでネイルを晒してみます。別にたいしたもんじゃないけど!

ずっと赤やりたいなーと思ってから今回は赤っぽいピンクのラメグラに薬指だけストーン。赤はさすがに派手すぎるけどこれくらいならそんなに派手に見えない*1しいいね!しかも光に当たるとすごいキラキラして見えるのもお気に入り。ストーンはピンクの大粒にシルバーの小さいのを流れるような感じで乗せてもらったよー。ストーン乗せたのも初めてなんだけど1本乗ってるだけでまた雰囲気かわるねー。これくらいなら仕事も問題ないだろうしこれからはストーンも取り入れていこう(*´∀`*) *2

*1:と自分では思ってる

*2:こうやってやりたいことがどんどん増えていくんです