おひさしぶり

公私共にどたばたの4月がやっと終わった…!平日は20時前まで仕事、土日はヲタク行事っていう生活をしていたらさすがに体が悲鳴をあげはじめたらしく昨日は本当にずっと寝てたよ。たぶんきっと4月に入って初めて何もない休日だったんじゃないかな?ちなみに何をそんなに忙しくしてたかというと前半はLTLで後半はトニコンで岩手やら愛媛やらに行ってましたよ。あと合間に錦戸見にエイトコン行ったりゆーすけ見に城に出向いたりもしてました。うわーほんっと無節操だな自分!そんなことを言ってるそばからGWはもちろんじゃんぷだけどね!今のとこ5日しか行かないつもりだけどきっといっぱいヲタクに会えるだろうしそれも楽しみだな(*´∀`*) GWが終わったらまたトニだし嵐だしのりでカツンコンも行くしヲタクはやっぱり楽しいなー!