ざんねんすぎる

上のエントリーの通りちょこちょこトニコンに足を運んでるわけですが週末はあやのちゃん(@幸太朗くん)と愛媛まで行ってきました。まー予想通りあやのまきの武内厨コンビとめられないよね★って具合で愛媛以来うちらの会話の8割が残念です。*1中でも一番残念だったのが愛媛のコンサ中に
ま「幸太朗くん動くだけでかわいい!」
あ「いや、動かなくてもかわいいよ!」
ま「あ、そうだね!」
って言う会話を間髪いれずにしたことだよね。あー本当残念すぎる!でもそれが事実だからしょうがないよね!ついさっきもいつの幸太朗くんのビジュがいいかを割りと真面目に討論したわりには「いつもでかわいくてかっこいいよね!」っていう結論に至りました。本人達は至って真面目です。

*1:多方面から今までも十分残念だったっていうつっこみがきこえてきそうだね!