萌えつかれる

本当ににゃんのダンスがめきめき上達してるなーと思ったプラハでした。ちょっと前まで手足余らせてじたばたしてたのにここ最近見るにゃんは体に芯が通ってる感じがするし動きにもきれがでてきたよねー。あと昨日のプラハでふと思い出したけどすごい手きれいだよね。最後の破廉恥ラップの前の"This is for your Private Hearts"のとこの手が本当すごいきれいなの…!さすがチャームポイントは手って言うだけのことあるよね!*1
たきつコンに行ってからというものの小窓がまとめてかわいい!状態なので昨日のプラハは本当嬉しかったなー(*´∀`*)

*1:あけおめコンのパンフ?で言ってたよね?