革命まとめ!

お久しぶりでございます。とっても今更ですが2010年もブログともどもよろしくお願い致します!!…って本当に今更ですよねすいませんんんん。はいくの方を見て頂けている方はご存知かとは思いますが年末からごろごろとなべにだだはまり、1月2月は革命でGirl loves boysしてました*゜゜*+・:。.。..。+:*そんな革命も無事千秋楽をむかえたということで出演者のみなさんもヲタクのみなさんもお疲れさまでした!そんなわけでカテゴリーまで作ったので革命のまとめでもしようと思います。余談だけど個人名でカテゴリー作ったのは4人目です。意外なことにゆーすけも稲葉もカテゴリーはないんだよ!!ばばあをここまでさせたなべちゃんたら怖い子!!!!これぞまさにUltra NABECHAN Power!!!!!!略してUNP!!!!…とまあそんな話はおいといて以下革命のまとめという名の後で自分で読んで萌えるための感想文!個人的に好きなとこだけ抜粋して書きまーす。
■水底への誘い
一清の饒舌っぷりが発揮されるシーンです。饒舌っぷりにいつも笑いを堪えて肩が笑っちゃってるスノーマンの面々がとてもかわいかったです。なべはあんまり笑ってないイメージだけど3日に入った時珍しく肩がすごい震えててかわいかった(*´∀`*)1階後列で見てたのでお顔が見えなかったのは残念だったけど(´・ω・`)
■テンション
とにかくかわいい!!!!!!!!!テンションあがる!!!!!!キスマイコン同様セットのお手伝い係りなんだけど、あのセットの棒の部分を押さえてローラーですべっていくキスマイさん達を見上げるなべのかわいさったら!!!!!!!!!!!!おめめがきゅるるん*゜゜*+・:。.。..。+:*ってしててかわいすぎた(*´д`*)お手伝いで出たり入ったりなんだけど、はける間際は素になってるのがかわいい!!だがしかし、さっくんははけ際までちょーアイドルで尊敬したwwww
■ウォーターワールド
女性ダンサーさんの早替えパフォーマンスのお手伝い。なべは赤い布がかかった輪っかをもってくる係り。持ってきて布をささっとひろげてダンサーさんが立つ場所を作るなべが仕事人で好きでした。そして早替えが終わっ後方膝ついてる姿がリアル王子様!!!!!”#$%&’ ちなみになべのお手伝いしてるダンサーさんが清美さんだったんだよ〜。清美さんも相変わらず大好きなので嬉しかったなあああ。
■DEEP
革命の中で1、2位を争うレベルで大好きだよDEEP!一清の声がとても癖になるwwwwまさに深みにはまるわなああああな1曲だと思うwwwww途中人差し指をくるくる回す振りがあるんだけどなべは指を曲げるような振りをしてました…というのに気がついたのは自分内ラスト革命。あと、3日に入った時「もう終わりにしませんか」で曲が切れたあとなべがさらっとサビ(だったと思うけど記憶が曖昧)の振りを踊ったのがかっこよかった。マジックの間もそんなに息が上がってるように見えないものかっこよくて好き!
■光る竹林
全体的にかっこよすぎてむ!り!どこがどうとかそういう次元じゃない!!!!そもそもあたしがどんだけアクセントダンスが好きか!!!!!!!しかも伏目で踊ってるから余計に萌えるよね!!!!!!!!自分的ベストオブ竹林は28日の人生。この日はいつもよりがしがし踊ってる気がしたんだよね…!いつもは「かっこいい(*´д`*)」 だったけどこの日は「かっこいい(´;ω;`)」だったもんんん!あと、途中動きが止まるところで前にいる渉かな?は息が上がってて肩で息してるんだけど、なべはびくともしてなくて大変萌えた(*´д`*)
■枯葉の影
さっくんがちょいちょいちょっかいだしてくるシーンwwwww
■ONE NIGHT
顔面が!!!!かっこいい!!!!この曲のなべの顔面レベルの高さ異常!!!!!!
■In The Dark
なべのぷりけつがかわいい(*´д`*) ←ぷりけつ担自重できない。
■ラリー
シルバーの衣装がこれまたリアル王子様(*´д`*) 階段上ではしーと目合わせてにこにこしてるの可愛かったなあああ。 ♪らぶいずざみらこーの曲は前半はいつもはしーと絡んでたんだけど後半は玉ちゃんと絡んでることが多かったかな。3日に見た時はたまなべでにやにやしながら舞台の中央に移動してたら真顔のはしーがなべの方やってきて若干面白かったwwwwwはしー顔がまじwwwwww
■シャ・ラ・ラ
ショータイムで唯一出てくる曲。 ステージ中央で踊ってるときはかっこいいけど、上手下手のステージ脇に移動してからはすごい楽しそうでかわいいんだよねえええええ。3日は滝様のお歌でバックはしゃがんでる状態の時に下手の誰か(なべは上手)にしゃべりかける→ステージ脇に移動してからはさっくんとにやにやって感じで自分が見てきた中では3日が一番楽しそうだった!
以下は人生革命のみで見れた曲たちの感想文です。
■Sentimental City Romance
「♪センチーメーンタールーローマンスの街さー(うんうんうんうん)」って頷く振りが最強にかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*) 人生の中でこの曲一番好きだったかも。
■幕を開けろ!
まさかここでこの曲が聴けるとは!ダンスががつがつしててかっこいい!なべのダンスは軽快でプレで見てたじたんの人のダンスと同じ振りに見えなかったよ。どっちも好きだけどね!
■人生革命
「♪うしろを振り向かず〜」で首をぶんぶん振るところと花を咲かせるなべのかわいさ最強!!!!!!!