週末記とSHOCKのはなし

とってもヲタ充な週末でした〜(*´∀`*)なので久しぶりに普通の日記!最近レポばっかりだったからね。
まずは金曜日!かおちゃん(@岩本)めぐちゃん(@真田)と3人でご飯いってきた@つるとんたん。今回は同級生のスノーマンばあの集いだよ〜。おいしいおうどんを頂きつつ、「昔は同じ部署(※NEWS)だったけど今は異動しちゃった同期みたいなもんだよね」って話をしてたんだけどこの例えすごい的確すぎたwww私の場合で言えばNEWS部小山/慶一郎課からMAD部武内/幸太朗課に異動的なwwwwご飯後はめぐ家に移動〜。「まじHK5*1だよね!!!!!」って話してたら朝だった\(^O^)/ので就寝!まー案の定起きたら昼だよね…っていうかおやつの時間だったよね…。土曜日はヲタクde合コンだったのでちゃきちゃきっと準備してお出かけ〜。また今回も何かネタが出来るといいね*2って完全に合コンに出かける女子の言葉ではないwwwww今後語り継がれるレベルのネタは生まれなかったけど、お店で誕生日お祝いやってて、流れた曲がまさかのハピバ\(^O^)/めぐ「まきちゃん!これ!」まき「はっ!」男子「これ誰の曲?」てむ「なんか…男の子の曲…!」って聞けばわかるわなwwww♪生まれたこと〜(ウォオ!)とか一緒に!とか言わなかったうちらちょー自重したよね!!!!!!!合コン後はお茶して解散!この時間が一番楽しいよね〜。
日曜日はSHOCK行ってきた!その前にめぐちゃんに付き合ってもらって春物のお買い物♪久しぶりにかわいいお洋服見てすごい買い物したくなった!!でも目先に歌舞伎という名のお高い買い物が(ヽ´ω`)となりつつもお目当ての物も買えたのでお茶して約3週間ぶりの帝劇に行ってきました。以下SHOCKのはなし。大したこと書いてないけどネタバレになりますのでご注意を!
ゆーすけのビジュアルですが、はいくにもちらっとあげたとおり更に痩せた気がする(´;ω;`)なんか体がすごい薄っぺらかったんだよね。ただ、痩せた影響で鎖骨がまた更にいい鎖骨になっていた(*´д`*) こっしーもまた更に痩せてたんだけど大丈夫かな…。
舞台本編に関しては衣装がどれもこれもお似合いでね…!特に1幕のジャパネスクの和装は鎖骨も見えるしとってもよい衣装でした。しかもそれで刀もってにやって不敵な笑みを浮かべるんだよおおおおお。萌えがすぎたよね…。2幕は和装で太鼓で大変よく萌えたしやっぱりゆーすけ×和装は鉄板である。*3そしてジャパネスクの殺陣のクオリティの高さには脱帽です。順番前後しちゃうけど1幕でパーカー衣装があってパーカーのフードをかぶせられてひもひっぱっられて顔見えない状態にされてるゆーすけがかわいすぎた(*´д`*) いじられるゆーすけ(*´д`*) パンフ読んだら今回もいじられキャラはまだまだ健在なようで嬉しいね!スーツ衣装も3着くらいあったのかな〜。痩せたのが痛いくらいにわかるけどやっぱりあのスタイルは罪!ということで次のステフォは太鼓もしくはカーテンコールの衣装*4でよろしく!*5他にも今のゆーすけかっこいい!って思ったとこがある気がするんだけど話の内容を理解することとゆーすけを見ることに必死になりすぎてて思い出せないいいい!また何か思い出したら追記します…!あ、最後にこれだけ。リカ役の佐藤めぐみさんがほんっっっっとかわいかった(*´д`*) 金八の頃から見てるけどすごいきれいになったよね。あ!今思い出したけどゆーすけと佐藤めぐみさんが目合わせてにこってしたシーンがあったんだよね!!!!!和装より鉄板!ゆーすけ×女子!!!!!!!!!
余裕があればもう1回くらい見たかったけど歌舞伎もあるのでこれにて自分内SHOCKは終了!100公演の長丁場、無事千秋楽を迎えられることを祈ってます。

*1:ひーくんに恋する5秒前

*2:前回は相当いいネタが生まれたのでwwww

*3:光一さんソロコンの下限の月あたり大好きだったもん!

*4:白スーツ

*5:ちなみに今発売されてる写真はジャパネスク衣装